Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいご報告 最終章

1月24日にバジルが幸せの切符をゲットしました 新しい名前はスパーク
パパさんは白黒の犬を飼ったらスパークとつけたかったそうです♪

Rescue2011 150_3


これで4頭全てが家族として迎えてもらえました。

思い起こせば 11月8日に無謀にも4頭のボーダーをまとめてレスキューしました。
幸いミント(現ルールー)を ラキリキ家が預かりをしてくれたのですが 
実はその前日に ラキリキ家の長男・ラッキーが虹の橋を渡っていたのです。
それを知らされたのはルールーが幸せになった数日後でした。
ラッキーが亡くなったばかりで辛く悲しい時だったのに・・・
いつも物静かで思いやりのあるラキリキ夫妻の暖かさに涙がでました。
私の無謀なレスキューを見かねての預かり申し出だったに違いありません。


私はたくさんの友人に恵まれています。
フードの支援をしてくれた方、レスキューの相談に乗ってくれた方、
預かりを申し出てくれた方、Twitterやブログでの拡散をしてくれた方
里親希望者さんを紹介してくれた方、トライアルサポートをしてくれた方
他にも応援をしてくれた多くの方たちのお力添えで
4ボーダーズは素晴らしい家族に出逢えました。

言葉では言い表せないくらい感謝しています ありがとうございました。


そして、縁の下の力持ちのパパと 4ワンズを受け入れてくれたルナ・ユノありがとう。


レスキューをしなくても良い世の中を望んでいますが なかなか遠い道のりのようです。
ワン友のうーちゃんが先日繁殖リタイア犬のベラをレスキューしました。
一日も早くベラの笑顔が見られますように

| レスキュー | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労さま

長い間お疲れ様e-466
4ワンズ共に幸せの旅立ち良かったねe-266

| デリアク | 2012/01/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!!ホントに良かったね。
多くのサポートがあったから・・・とはいっても、4頭を同時に保護する決意と行動は、そうそうできるものじゃない!!
思いのほか、早く全頭決まって、ほんとにほんとに嬉しいね。おめでとう~~~~!!!

| TAMA | 2012/01/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

一気に4ボーのレスキューなんて
そうそう出来ることじゃないよ!!

こうしてみんな幸せになれたのは、
ハナルナさんの一生懸命さや愛情が犬達に伝わったから。。。
そんなハナルナさんだから、良い仲間が集まるのです!!

本当におめでとう!!!!

追伸
ベラのことも応援してくれてありがとうございます♪

| うー | 2012/01/25 23:50 | URL |

良かったね~

幸せの赤い糸、みんな繋がってほんとに嬉しいお知らせです。
ハナルナさん、ご苦労さまでした。

う~ちゃんのブログ、見てきました。
ペットブームの陰に隠された残酷な現状に、胸がキュ~ンと切なくなりますね。
健康と笑顔を取り戻して幸せになってほしいですね。

| ルナママ | 2012/01/26 09:41 | URL | ≫ EDIT

良かったです。

みんな、無事に新しい生活を迎えることができて良かったです。

大変でしたでしょう。お疲れさまでした。

そして、4ワンズの新たな旅立ちに幸あれです。

| 副村長 | 2012/01/26 17:51 | URL |

みなさまへ

デリアクさんへ

何かあったら預かりするよ~って言ってくださって
本当に心強かったです ありとうございました。
おかげさまで 4ワンズが幸せになりました。

******************

TAMAさんへ

はい、本当に思いのほか早く決まって良かったです。
もし長引くときはarのブログに載せたらイイよって
言ってくださったり、ノウハウを教えてくださって
ありがとうございました。

******************

うーちゃんへ

うふふ、良い仲間♪うーちゃんもその一人です。
今回色々教えてくれて、しかもトライアルサポート
どうもありがとう おかげでディルは幸せになりました。
ベラの応援 させていただきます。
うーちゃん頑張ってネ

******************

ルナママさんへ

ブログ転載のご協力ありがとうございました。
おかげさまで どの子も素敵な家族に巡り会えました。

うーちゃんが引き取ったベラは
心と体のケアが必要なようで・・・
早く完治して 幸せになってほしいです。

******************

副村長さんへ

暖かな応援ありがとうございました。
良い子ばかりでしたので 思ったより
早くステキな家族のもとへ行くことができました。

| ハナルナ | 2012/01/28 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1117-cc3c3633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

