Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は春から縁起が良い 

2012年になって 初・杜の舟です 
リニューアルをお願いしていた時計を頂きに ルナ・ユノを連れて行ってきました。

iphone カメラロール 1070


玄関を入ると 素敵な作品の数々が・・・その中の『夢くじの箱』が目に飛び込み
勢いで引いてみると1等、3等、最後には特賞が当たりました。

あまりくじ運の良くない私なのに 当たり過ぎ 運を使い果たしたりして・・・
でも やっぱり嬉しい♪

iphone カメラロール 1068_1


うさぎさんは morinofさんからプレゼントしていただきました。
花瓶は形状と適度な重さが良い感じで大好き。
寄木のブローチは細かな作業でとても美しく渋い輝きがステキです。
靴べらはパパにバレンタインのプレゼントにしましょう♪

iphone カメラロール 1072


そして リニューアルしていただいた時計
以前のシンプルな時も好きでしたが 今回スタイリッシュに変身しました。
ムーブメントなども新しくなって またハナルナ家の時を刻み始めました。

iphone カメラロール 1069

201109081138185f2_20120214123940.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


| お気に入り | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1121-9aca777a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT