Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護犬 睦月ちゃん

日曜日はユノとドッグスクールへ

私とユノにとって3パターン目のカドリールを練習中です。
微妙なタイミングのズレが全体の大きなズレになってしまいます。
3月13日のイベントに出場するため ちょっとやそっとの用事はキャンセルしてます(笑)



スクールのお友だちがお預かりをしているボーダーコリーの睦月ちゃんに会いました。
クリクリお目々の可愛い子 まだ怯えた様子を見せたりしていましたが
お預かりをしてくれているお家でケアをしてもらって きっとキラキラ笑顔が出てくるはずです。

iphone 2012.2.19_1

頑張れ~睦月ちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| ワンちゃん遊び | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれっ~!!v-22
応援してます!

| 蒼 | 2012/02/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。お元気ですか?

睦っちゃんに会ったのですね。
睦月、あんこ、ラリー、ベラのブリーダー出身の子は皆怖がりです。
虐められてたのではないでしょうか。

少しずつでも慣れて、可愛がってくれる家族に嫁いでくれる事を願います。

因みに睦月と命名したのは、私です。笑

睦月を載せて頂き有り難うございます。

なかなか会う機会がありませんが、blogをはいつも拝見してます。

お身体に気を付けて。余り無理はなさらないように。 笑

| ベガパパ | 2012/02/20 22:30 | URL |

蒼さんへ

応援ありがとうございます
エルさんに伝えますネv-22

| ハナルナ | 2012/02/22 11:45 | URL | ≫ EDIT

ベガパパさんへ

おひさしぶりです こちらは皆元気にしております。

睦月ちゃんの命名者はベガパパなんですね
良い名前です♪

>なかなか会う機会がありませんが、blogをはいつも拝見してます。
稚拙なブログですが 嬉しいですe-343
どうもありがとうございます。

暖かくなったらベガにも会いたいなぁ~

| ハナルナ | 2012/02/22 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1122-4586fb15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT