Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月13日 イベントに参加

3月13日は『三井食品メニュー提案会』

人の食べ物、飲み物などと一緒にペットフードの展示があり、それにタイアップして
アンディ島田ドッグスクールはダンス、カドリールを午前と午後の2ステージ出場しました。

iphone 2012.3.13._1jpg



出番前、トイレタイムのユノ 少々緊張して見えるのは 私の緊張が伝わったせいネ

iphone 2012.2 139


一日を振り返って

・アンディ先生とジンガロ君ペアのトリックを数分間見られたのは大収穫
 やっぱり違うなぁ~ ダンディな立ち振る舞いがカッコイイ♪ 

・メニュー提案会なだけに お弁当はかなりグレード高し

・ドッグフード、トリーツなどの試供品をたくさん頂き 超嬉しい♪

・気をつけていたことは姿勢 足の出し方 ユノへの早いコマンド
 リードの持ち方 どうだったのだろうか?・・・・・

・私とユノ、二人の年齢を考えると最初で最後のペアだと思う 
 1曲くらいは完成したフリースタイルを踊りたいね 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| ドッグスクール | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1128-88853ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT