Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新婚さん

私が所属しているクラブ内でめでたくカップル誕生

二人に縁のある人たちのメッセージを、練習の合間や自宅へ訪問をしたり
東大に行ったY君はスカイプで、とあらゆる手段を駆使して
K君、I君が ビデオ(DVD)レターを作成してくれました。

そして
『観桜ソフトテニス大会の打ち上げはハナルナ家で!』とサプライズを企画


笑いあり、涙ありのお祝いビデオレター鑑賞中
NG集ではハナルナ・ソル山大活躍していました(笑)

iphone 2012.3 022



後輩が準備してくれた萬平浪漫のチョコケーキ 甘さ控えめで美味しかった♪

20120325_2.jpg



乾杯!

20120325_1.jpg



あとはBBQどんちゃん騒ぎへと突入

20120325_3.jpg


何でもかんでも飲み会にしてしまう私たちでした♪ いやぁ~めでたい♪
お二人、末永くお幸せに♪

| ソフトテニス | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オラ、キ、ヨ、遙チ擾ヒ
クオオ、、キ、ニ、゙、ケ、ォ。ゥ擾・
、゙、ソカ癸ケイ・、、ヒケヤ、ッ、ヘ擾・
ツヤ、テ、チ、遉テ、ニ、ァ擾マ擾・

| 寧 | 2012/04/06 19:53 | URL |

↓の気にせんで(笑)
今度会いに行くね(>_<)

| 寧 | 2012/04/06 19:55 | URL |

寧ちゃんへ

上の暗号は解読不明(笑)
>今度会いに行くね(>_<)
了解♪待っていま~す。

| ハナルナ | 2012/04/09 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1129-7dfc394a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT