Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 2012

私の仕事が早めに退けたので C緑地公園に花見に行きました。

桜は満開、散り始める一歩手前
咲き始めの桜、満開の桜、散り始めた桜 どれも大好き 

lunajuno 042


夕方で人がほとんどいなかったので ロングリードをつけてちょっとだけ
ディスクで遊んでみました ユノはレトリーブならできそう♪

lunajuno 089_1



しかし、ルナといえば・・・・
遠くでオビの練習をしているワンちゃんにロックオン

lunajuno 089_2



ルナの熱い視線がお邪魔しているので 場所を移動

lunajuno 084


Twitterを見てソルを連れてソル山ちゃんが来たので桜をバックにパチリ
 
lunajuno 073


今年も いっしょに桜を見ることができたことに感謝


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪



| ルナとユノ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

R公園

ルナと一緒に遊んだ日々が懐かしく思い出されます。

やっと暖かくなったようです。
冬篭りの婆も犬遊びに出かけたい季節になりました。
平日でも早めに分かっていれば、何とかなりますので遊びに誘ってくださいね。

| ルナママ | 2012/04/10 09:36 | URL | ≫ EDIT

ルナママさんへ

ルナちゃん、デリアちゃんとの思い出いっぱいの公園です。
あの頃が懐かしいです。

>平日でも早めに分かっていれば、何とかなりますので遊びに誘ってくださいね。
はい、私の勤務が落ち着いたら是非♪よろしくお願いします。

| ハナルナ | 2012/04/12 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1132-c15449be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

