Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭仕事

すっかり春めいてきて、私のお気に入りの八重桜も咲き始めました。
しかし 雑草や雑木も同じように繁っています。

そこで、働き者の(笑)パパは土日、裏庭の草刈をしてくれました。 


Before

lunajuno 148



After

lunajuno 202

あれ?画像で見ると違いが分からない・・・かなりすっきりしたんだけどネ




庭仕事の副産物 タケノコとワラビ

lunajuno 144
lunajuno 140



日曜のお昼は昨日収穫したタケノコと山菜で

lunajuno_20120416121117.jpg



昼食後も せっせと働くパパ

lunajuno 172_1



とは対照的に 私はルナとユノにこんなことをして遊んでいました。

lunajuno 169_1lunajuno 163_1



今年も八重桜がたくさん咲きました♪ 毎年手入れをしてくれるパパありがとう。

lunajuno 156
lunajuno 152





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| 旬な話 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八重桜

やさしい色合いで美しいですね。
ハナルナさんに、ぴったり(^_-)-☆
成人式の記念樹かな?

| ルナママ@マリディア | 2012/04/23 09:15 | URL | ≫ EDIT

ルナママ@マリディアさんへ

はい、ほんとうに清楚な美しい八重桜です。
なので私とは程遠いです(笑)
成人式の記念樹ではありません。 
因みに私が生まれた時に植えられた記念樹はなんと!
大王松
どうして女の子が生まれて大王松?と思いませんか?(爆)

| ハナルナ | 2012/04/24 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1134-f39d5855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT