Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年 有田陶器市

今年も4月29日 自宅を5時に出発
Yuki,かおる,私の3人で有田陶器市へ行ってきました。
お天気は曇り、日焼け対策はしていましたがあまり気にせずに散策できました。

lunajuno 277


いつもの窯元さんを巡り卸売り団地、メインストリートにちょっと立ち寄り
いつものお店で遅めのランチをして帰路へ・・・

lunajuno 339_1


・・・・のつもりが 鳥栖プレミアムアウトレットへたちより家に帰り着いたのは
21時過ぎ、私が遊んでいる間パパは庭のお手入れ(鬼嫁でゴメンネ)

lunajuno 334



ゲットした品物 青花の植木鉢、一葉の箸置き、伝平の蓋物、亮秀の皿

lunajuno 302


くたびれたけれど やっぱり楽しかった~また来年♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| 季節行事 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1138-b9f2a5e1

TRACKBACK

まとめtyaiました【2012年 有田陶器市】

今年も4月29日 自宅を5時に出発Yuki,かおる,私の3人で有田陶器市へ行ってきました。お天気は曇り、日焼け対策はしていましたがあまり気にせずに散策できました。いつもの窯元さんを巡り卸売り団地、メインストリートにちょっと立ち寄りいつものお店で遅めのランチをして?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 21:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT