Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBQ 2012GW デリアク邸にて

ゴールデンウィークの一日はデリアク邸で・・・既にハナルナ脳には『恒例行事』と
インプットされています(デリアク家の皆さん、すみません)



曇り空で少し肌寒く 霧雨が時々降っていましたが ↓この人はいつも夏男
いや、ハーフパンツじゃないから 少し気温が低いと感じてはいたのかも?

lunajuno 120_5


持ち寄りランチ 今回ゴラゴラズが参加しなかったからキッシュが無いわネって
お姉さま方がつぶやかれていました(笑)

lunajuno 120_3


たくさんのワンコとふれ合えて あ~幸せな一日

lunajuno 120_7


デリアク家のお孫ちゃんとお散歩に行って作った花の冠 みんなとってもキュート♪

lunajuno 120_6


集合写真 プチ合成、今回はソル?ユノ?

lunajuno 120_2



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| ワンちゃん遊び | 11:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1139-1e638166

TRACKBACK

まとめtyaiました【BBQ 2012GW デリアク邸にて】

ゴールデンウィークの一日はデリアク邸で・・・既にハナルナ脳には『恒例行事』とインプットされています(デリアク家の皆さん、すみません)曇り空で少し肌寒く 霧雨が時々降っていましたが ↓この人はいつも夏男いや、ハーフパンツじゃないから 少し気温が低いと感じ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 21:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT