Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護・ピオニーが遊びに来たョ

5日はハナルナ家のご近所のワン友さんや ワン友じゃない友だち(笑)が集まって
持ち寄りランチで賑わいました。

持ち寄りランチ 
ラキリキママのあじご飯おにぎりとポテトサラダ、Mちゃんセレクトのワイン、
ゴラ子ちゃん作のキッシュ、アップルパイetc. ソル山ちゃんの天ぷら チーズケーキなど

lunajuno 113_2


『かんぱ~い』で始まって 食べたり飲んだりお喋りをしたり
いつの間にかワンコを抱っこしてうたた寝をしている人もいたりして
の~んびりと時間が経って行きました。

lunajuno 113_3


ラキリキ家がお預かりをしている BCRN保護犬のピオニーも遊びに来てくれました。
小柄で人懐っこくて とっても可愛い女の子です♪

lunajuno 058


リードを着け初めましてのご挨拶をして様子をみていましたが しばらくして
ノーリードで ほかのワンコと庭で自由にさせてみました。

関わり方を模索しているのか?気になるニコにくっついてまわって
小さな声で唸ると ニコから教育的指導を受けていました(笑)
それでも 天真爛漫で明るいピオニー、めげずにニコやソルにくっついていました。

これからワンコ社会の勉強を重ねていって 素敵な家族に迎えてもらえますように。

lunajuno 113_1

ピオニーの新しい家族募集中です。
ピオニーのことをもっと知りたい方は ピオニーの日記をご覧下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| レスキュー | 02:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました。

5日はありがとうございました。
美味しい燻製に初めて参加した長女は大喜びでした。

ピオニーの我が家以外での行動が見れて良かったです。
しかし、もっと犬社会のルール―など勉強しないとダメですね。
一緒に遊びたいのにあの態度では・・
でも、ニコが一番好きだったのでは?
ライアンを見ずにニコを見つめるピオニーの目はe-51だったりして(笑

| ラキリキママ | 2012/05/07 22:25 | URL |

ラキリキママさんへ

こちらこそ、いつも手の込んだ美味しいお料理を
ありがとうございます。

>でも、ニコが一番好きだったのでは?
はい、私もそうだと思います かわいいですね

赤い糸早く見つかりますように。

| ハナルナ | 2012/05/10 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1141-036862f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT