Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めだかの学校 2012

我が家のめだか 冬越しの仕方が悪かったせいか1匹しか生存していなくて
先日デリアク家から転校生がやってきました。


ユノ、そ~っと覗いてみてごらん、みんなでお遊戯している・・・かな?

lunajuno 050



パトロール中のルナが水を飲みにやってきました 水を飲んだ後はクールダウン

20120513_5.jpg



何かひらめいたようです。

20120513_2.jpg


ダメだよ~

20120513_4.jpg



ルナ対策完了 これでめだかの学校も安泰

lunajuno 125


シュロのヒゲのようなのを入れました、それに卵を産み付けたらそれごと
別の容器に移して孵化させようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| ガーデニング&グリーン | 12:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1145-4bbd2b97

TRACKBACK

まとめtyaiました【めだかの学校 2012】

我が家のめだか 冬越しの仕方が悪かったせいか1匹しか生存していなくて先日デリアク家から転校生がやってきました。ユノ、そ~っと覗いてみてごらん、みんなでお遊戯している・・・かな?パトロール中のルナが水を飲みにやってきました 水を飲んだ後はクールダウン何か?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 14:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT