Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA甘木大会 2012

23日(土) JFA甘木大会


ラキリキ家のNanaちゃんのデビューと、くうママのフリースタイルのデビューと聞き
それは行かないわけにはいきません!と言うことで 応援に出かけました。

くうママのフリースタイルは堂々とした演技で凄かったです。
頑張り屋さんの彼女のことだから コツコツと練習を積んで臨んだ大会だったのでしょうネ

Nanaちゃんは 運動能力と若さが羨ましい!の一言
レトリーブ 準優勝 ライアン&Nanaちゃんおめでとう♪

ユースオープン
くうちゃん&らむパパ優勝おめでとうございます くうちゃんの嬉しそうな顔が可愛かった♪
タンクトップの勇姿もカッコ良かったよ~

どうしてか? 伸び伸びとした らっくん&パパさん(笑)準優勝おめでとうございます。
(MCがノーリードだって・・・  ゴメン ま~さん)


そして、我らのソル王子
頑張っていましたが 残念ながら入賞はできませんでした。

JFAamagi 033_2
JFAamagi 026_1


でも 入賞しなくても どのペアもステキでした。

信頼しているハンドラーさんが投げる大好きなディスクを 無心で追いかける
ワンちゃんたち 感動的でしたョ

JFAamagi 148



ラキリキ家お預かりのBCRNのピオニーも ライアンの応援隊で来ていました。
最初会った頃より ずいぶん落ち着いたお利口さんになっていたのは 
ラキリキ家の優しいオーラに包まれていたおかげですネ

ピオニーに早く素敵な家族が見つかりますように。

JFAamagi 009




もう1つの楽しみのランチ♪
もちろんどれも美味しかったですが 今回の私の一番はソル山オムライス

JFAamagi 147

食べ過ぎた~ いかんいかん




刺激的な一日でした、私も頑張なきゃ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| お友達ワンちゃん | 23:08 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

甘木大会の応援ありがとうございます。
ソルのキャッチは、とっても上手だったけど・・・
私が意識しすぎて2R目に力がはいり過ぎたね~(^^ゞ

デイキャンプもどきで、楽しかったね♪
今度、ホントのキャンプに行こう!

| ソル山かおる | 2012/06/26 17:07 | URL | ≫ EDIT

応援ありがとうございました^^;

もっと練習しなきゃだったんですが
なかなか 体や仕事で^^;
次は ちっとはましな演技見せれるように
頑張ります^^
ソル山タープからの差し入れ
ハナルナさんからの差し入れ
大会で痩せてるハズが・・・( ̄▽ ̄;)!!
美味しかった~御馳走様でしたっっ

| くうママ | 2012/06/26 17:36 | URL | ≫ EDIT

応援ありがとうございましたm(__)m

しかし、ハナルナさんを見たライアンの喜び方(*_*;
いつもながらに引いてしまいます(笑
少しずつ進歩していると思いますので娘共々
これからもよろしくお願いします。

ピオニーは田舎暮らしにも慣れて
落ち着いてきたようです。
いつも心配して頂きありがとうございます。


| ラキリキママ | 2012/06/26 23:54 | URL |

お疲れさまでした!初日は皆さんの心がけが良かったようでお天気だったようですね(^m^); 二日目は日頃の行いの悪い鬼嫁参戦のため、豪雨で大変でした(笑) 2日間にかけて、お父さんは「ノーリード♪」でいじられ、2日目は本当にコケてしまい、鬼嫁決定となってしまいました(ToT)
ピオニー来ていたんですね! けいとんがいたらどんなにか喜んでいたでしょう(^o^;) でも連れて帰りそうな勢いなので、会わなくて良かったかも(笑)いつもながらランチメニュー最高ですね!ヨダレじゅる~ってなりました(笑)

| ぽんずとらっきょ母 | 2012/06/27 10:04 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

ソル山ちゃん

ソル頑張っていたね
健気にディスクを持って帰ってくる姿が
とてもかわいかったョ
それに美味しいランチ&ディナーごちそうさまでした。

**********************

くうママさんへ

かなりクオリティーの高い演技に
私もジャンルは違うものの
身が引き締まる思いでした。
お疲れ様でした&パパとくうちゃんおめでとう。

**********************

ラキリキママさんへ

美味しいランチをありがとうございます。

いつもニコニコしているラキリキママ
ライアンもパパもNanaちゃんも大船に乗った気持ちで
ノビノビとできるのだと思います。
ナイスアシストです♪

ライアンに気に入ってもらえて光栄です
よほど豚汁が・・・

ピオニーが一日も早く幸せになれますように

**********************

あんずとらっきょ母さんへ

素人の私が言うのもなんですが、
パパさんとらっくん 凄かったです。
その日、ま~さんがいたら 優勝だったかも?

それにしても ま~さん豪雨の中おつかれさまでした。
風邪などひかれませんでしたか?

あれ?あんずさん
「あ」が「ぽ」になってますよ(笑)


| ハナルナ | 2012/06/28 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1150-6384173b

TRACKBACK

まとめtyaiました【JFA甘木大会 2012】

23日(土) JFA甘木大会ラキリキ家のNanaちゃんのデビューと、くうママのフリースタイルのデビューと聞きそれは行かないわけにはいきません!と言うことで 応援に出かけました。くうママのフリースタイルは堂々とした演技で凄かったです。頑張り屋さんの彼女のことだか?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 07:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT