Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月7日 ベガの誕生日会

ベガ家は今すんでいる所からちょっと遠くへ引越しをします。
それで ベガの誕生日に会いに来てくれました。

近くのワン友さんたちにも集まってもらい12歳のお誕生会をしました。
・・・と、言っても本犬より人間たちが美味しいものを食べたのですが(笑)

lunajuno 113_2


ボーダーコリーが ウジャウジャいて幸せ♪

lunajuno 113_3

エルさんお預かりのむっちゃんや ラキリキ家お預かりのピオニー、一日も早く
素敵な家族が見つかりますように (七夕短冊の願い事)




かろうじて撮れた記念写真 久々の3ショット♪

lunajuno 100



くーこちゃんが 『ベガには長寿犬を目指してもらいます』って言っていました。
ベガ元気で長生きして また会いに来てね。

lunajuno 082



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| ワンちゃん遊び | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベガ元気でね!

ベガ元気で頑張ってね!
貴方の癒しビームで家族の絆をしっかり取り持ってくださいね!
そして、いっぱいいっぱい長生きしてね!

BBQの新しい機械が輝いている(>∀<)))(これ余計(笑))

| あんずとらっきょとけいとん | 2012/07/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

ベビィフェイスのベガ

相変わらず可愛いベガにあえて嬉しかったね♪
大雨が予想された日だったのに・・・
薄日さえさす絶好のお庭パーティ日和。
ベガは、晴れ男なのかな?

| ソル山かおる | 2012/07/12 09:20 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりましたm(__)m
久しぶりに美味しいものを堪能しました~(そこかっ)

雨も降らず、暑すぎず、
絶好のお誕生会♪
来年も再来年も誘って頂けるように、
ベガの健康管理しっかりしていきます(^^)v

返りの車中でゆうが
ベーコン出せ~っとフテてたのは内緒です(笑)

| くーこ。 | 2012/07/12 12:09 | URL |

皆さんへ

あんずとらっきょ母さんへ

12歳とは思えないほど毛艶も良く
家族に大切にされているのを実感しました。
本当に長生きをしてほしいです。

BBQグリルはコストコです
使い勝手が良く、燻製もできます、ピザもいけそうです。
ま~さん、お薦めします。

******************

ソル山ちゃんへ

ホント、お天気が崩れなくて良かったね

あの日、二人でベガをお迎えに行った日が
つい最近のようね
別犬のように立派になって♬
ベガパパを見上げる顔がなんとも愛らしかった♡

******************

くーこ。ちゃんへ

遠い所まで来てくれてありがとうございました。
久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです。
ゆうくんが大きくなっていたのにはビックリ そして
ベーコン丸かじりには ワイルドさを感じました(笑)

ベガの『目指せ長寿犬』陰ながら応援いたします。

では またお会いできる日まで。

| ハナルナ | 2012/07/13 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1152-f481faec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT