Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

島原夫婦ソフトテニス大会 2012

今年も島原夫婦大会に出場しました ルナ・ユノはスクールでお泊まりです。

gazo 007



明日に備えて スタミナを付けるべく 焼肉でカンパ~イ

gazo 008




食後は島原外港ターミナル前にある泉源公園の足湯で『あ~気持ち 良い』
ここまでは ここ数年間の恒例行事でした

gazo 009


そのあとは、夜市に行って~のつもりが、アクシデントです!
私のお腹の調子が・・・・
脂汗が出て顔面蒼白 久しぶりに陣痛並みのお腹の痛さを経験しました。

ソル山夫婦、パパには心配をかけましたが 翌朝には何事もなかったかのように
元気なハナルナに戻っていました。



2012年7月29日9時 さぁ 試合開始です。

gazo 004


試合待ちの間はクールダウン 氷のうを脇の下に入れて足は氷水に浸けています。
ソル山夫婦がアシストしてくれたおかげで体力が温存できました。

gazo 005



昨年3位でしたが 今年は予選通過ならずコンソレーション2位グループでの
戦いとなり 一応その中では優勝することができました。

本戦に行きたかったのですが 年々若い夫婦が多くなり厳しくなってきました。
でも 試合とセットで美味しいものを食べて温泉に入って それだけでも幸せ。

また、練習を積んで来年も頑張ろうと思います♪

gazo 010


島原ソフトテニス連盟の方々、暑い中審判をしてくれた高校生の皆さん
今年もお世話になりました、楽しい一日をありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| ソフトテニス | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度会いに行くね!!

| 寧  | 2012/08/11 01:04 | URL |

寧ちゃんへ

楽しい夏休みを満喫しているのでしょうね
ぜひ 遊びに着てネ

| ハナルナ | 2012/08/14 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1155-a2082966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT