Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海に行ったヨ

夏は私の勤務の都合から ルナとユノは長時間留守番をしています。
日曜日に川か海に行こうと思っても 今シーズンの週末の天気といえば
雨が多く なかなか出かけることができませんでした。
でも 今日は良い天気だったので 海に行ってきました。

 
久しぶりの海にルナ・ユノ楽しそう。

lunajuno 010_1



2時間ほど過ごして帰り支度 
海水と砂を洗い落とします タブトラッグス-シャローLサイズが便利♪

lunajuno 117_1


途中、ソル山家に寄って ソル山パパが作ってくれたカレーとサラダをもらって帰りました。
なので私は夕飯作り免除♪

でもパパは洗車&ルナ・ユノのシャンプー、頑張りました パチパチパチ

そして、フカフカになった彼女たちはイビキをかいて眠っています 時々足を動かしながら・・・
海の夢でも見ているのでしょうか?
パパ、ルナ・ユノおつかれさま 



あ~ 肩がヒリヒリする~  日焼け止めを塗ったのに・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| ルナとユノ | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵になるなぁ~

パラソルの下の後ろ姿が素敵だわ~(笑)
お二人の赤い帽子に睦まじさを感じますe-266

いつもながらパパさんの働き振りは羨望の的ですねe-317

| デリアク | 2012/08/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ

ありがとうございます
二人の赤い帽子は偶然でしたが
画像的には色を足して良かったです
(自画自賛 笑)

| ハナルナ | 2012/08/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

今年海行ってなーい(T_T)

| 寧  | 2012/08/27 12:46 | URL |

寧ちゃんへ

受験生だものね

夏休みもたっぷりしっかり勉強頑張ったのでしょ
春が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノだネ

| ハナルナ | 2012/09/09 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1156-053af0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT