Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクール4回目

2008年ドッグスクール初登校です。
久しぶりに会ったマリカちゃんを見つけて
大喜びのユノでした。

081_2.jpg


ユノがレッスン中にパパとルナは芦屋の海に遊びに行きました。

lunajuno 083


カモメを追いかけてあわや海の中に入りそうになったルナでした。

lunajuno 089


久しぶりのマリカちゃんとユノが嬉しくてじゃれ合っていると
ルナがマリカちゃんに文句を言いました。
すると 逆にユノがルナに文句を言っていました(笑)
ユノはマリカちゃん大好きです。

lunajuno 100

今日のスクール
・リードを付けて側にワンコが居る時は伏せさせるか座らせる。
 そうすることでワンコは落ち着いて居られる。
・コマンドは大きな声で分りやすくする。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへワン・クリックお願いします。

| ルナとユノ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/116-60eea585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT