Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN保護中のローリー君

ライアンやソルがディスク大会に出場するので応援がてら
週末はデイキャンプごっこで楽しみました。


Nanaちゃんとライアン

ryan_1.jpg


ラキリキパパとライアン

lunajuno 132


ソル山ちゃんとソル

sol_1.jpg


ライアンもソルもレスキューされた子です。
暖かな家族に迎え入れられしっかりと絆を強めていっているのを見るたび
私まで幸せを感じます そしてレスキュー犬を迎えてくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。




ラキリキ家は ピオニーに続きBCRN保護のローリーをお預かりしています。
(ピオニーは現在トライアル中です)

ro-ri-1.jpg


家族募集中のローリーです どうぞよろしくお願いします。
詳しくは BCRN保護ボーダー ローリーの日記をご覧下さい。



締めは やっぱり美味しいランチ画像♪

lunajuno 134_1

表彰台には登れなかったライアンとソル、でも楽しかったネ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| レスキュー | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

ライアンはいつも皆さんの洋服を汚しちゃいますね。
久し振りにお会いしてテンションMaxでした(笑
お昼ご飯美味しかったです。(おでん最高)
ローリーも楽しい一日を過ごす事ができましたv-238

| ラキリキママ | 2012/10/30 23:10 | URL |

ラキリキママさんへ

可愛いライアンにペロペロされて
幸せでした(笑)

いつも手の込んだ美味しいご馳走をありがとうございます。

ローリーの お預かりご苦労さまですm(_ _)m
とてもいい子なので 素敵な家族に巡り合わせたいですね。


| ハナルナ | 2012/11/01 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1164-d04b58b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT