Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Marriage ceremony♪

2012年11月17日 息子の結婚式

週間天気予報はピンポイントでこの日のみ雨
なんとか天気予報が外れてくれますように~の願いも虚しく雨でした。

でもそれとは対照的に二人の笑顔の晴れやかなこと 
『この日』を忘れずに 健やかで幸せな家庭を築いていってネ

wedding.jpg


お爺ちゃんがWelcome boardをプレゼントしてくれました。
とても素敵なので修正なしでアップしたかったのですが
あまりにもそっくりに描かれているのでボカシを入れました。

wedding_2.jpg


息子を小さな頃から見守ってくださった方々 友人や職場の方々
新たなスタートラインに立った二人を今後共どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキング参加中 よろしくお願いします♪

| 家族 | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~♪
ベールの長さ凄い~ですね~

結婚式の日の雨は「幸せが振り込む」ってことで縁起がよいですね。
息子さん御夫婦の末永いお幸せを祈って、乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
立派に育て、巣立たせたご両親に、乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

| ルナママ@マリディア | 2012/11/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

祝!ご結婚!

おめでとうございます
素敵な画像 ぼかしてあるのが勿体な~い

ご両親を手本に 明るい家庭を築いて行かれることでしょう
若い門出に v-314かんぱ~い♪v-306

| デリアク | 2012/11/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

ルナママ@マリディアさんへ

幸せが振り込むなんて、ステキな言葉です。
ありがとうございます。
息子たちに伝えました♪

**********************

デリアクさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
父の描いた絵は本当に素敵なので
今度お会いした時にボカシていないのを見てくださいネ

| ハナルナ | 2012/11/21 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1166-ad77150b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT