Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い絨毯と黄色い絨毯

秋も終わりに近づき 色づいた落葉が絨毯のように敷きつめられた山道を歩きました。

山には獣の臭いがするのでしょう、ルナもユノもフガフガ鼻を鳴らしながらのお散歩でした。


| ルナとユノ | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋の夕日に 照る山紅葉(もみじ)~♪
今年も紅葉狩りに行きそびれてしまいました。
紅葉盛りもきれいですが、落ち葉も風情があっていいですよね。

| ルナママ@マリディア | 2012/12/04 09:58 | URL | ≫ EDIT

ルナママ@マリディアさんへ

昔の童謡は本当に情緒豊かですよね
景色が目に浮かんできます。

紅葉狩りに行きそびれたルナママ家
今年こそは英彦山に雪遊びに行きましょう
♪犬は喜び庭駆け回り~♫ですよ

| ハナルナ | 2012/12/10 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1167-75ce6dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

