Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナルナ家の裏山の生物

千両の苗をゲットするために我が家の裏山に登りました。

gazo 20120930

山には鳥を媒体とした植物が色々と生えていているので
ゆっくりと山歩きをしながら画像として収集してみようと思いましたが
つい今しがたしたのではないか?と思われる鹿のフンが落ちていました。

gazo 20120928

足跡もいたるところについています。
もしこの山で鹿に遭遇したら?ちょっと怖くなったのですぐに下山。
(鹿は人に危害を加えたりするのかどうかは定かではなかったのですが・・・)



紫式部の白い実
gazo 20120931


肉桂
gazo 20120934


千両
gazo 20120937


あとで調べると鹿はめったに人を襲わないそうなので(笑)次回はゆっくり
山歩きをしようと思います。



| 自然 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1168-9ff32e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT