Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ERI 初めてのお泊まり

パパ、ママがお出かけするので9日から12日までERIを預かりました。
ERIが一人で我が家に泊まるのは初めてのこと、我々はドキドキワクワク


お迎えに行くと・・・
『もぉパパとママは 私をジィジに預けて!!!すねてやる~』

eri 124_1

へへへ、本当は箱に入って遊ぶのが大好きなんだって




我が家に着いた初日は テニスの練習日だったので一緒にコートへ
沢山の人たちに会って抱っこしたもらったりしていたけれど
人見知りが始まったのか?私じゃないとダメでした(嬉しいぃ♪)


eri 132


お風呂が終わってネンネ 朝までぐっすりと眠りました、お利口さん。



2日目
ソルがディスクの練習をしている河川敷に行ってひたすら歩きました。

eri 173


転んでも平気 お手てに着いた枯れ草をパンパンと手をたたいて払ったり
私に『はい』ってくれたりして たくましく育っています。

eri 080


3日目
暖かい一日 庭で燻製を作りながらのんびりと過ごしました。

image.gif


ipadやiphoneのロックを解除して自分の見たい所を探しています。
今どきの子だなぁ~って感心していたら
パパとママと自分の動画を何度も見ていたシーンには目頭が・・・
ERIなりに頑張ってお留守番しているんだなぁ~って

しかしこのポーズ

eri 114


4日目
デリアク家におじゃましてレミちゃんに遊んでもらいました。
eri 200


夕方ERIを送って行きます。
来た時は固まって笑顔もなかなか見せてくれなかったのに
4日目には何って言っているのかわからないけれど ゴニョゴニョと
一人でおしゃべりをしながらおもちゃで遊ぶようになりました。


eri 201
eri 199


やっと慣れたらバイバイだなんて さびしいな~
でも 次回一人でお泊りするときはお姉ちゃんになる日かな?

まってるよ ERIまた遊ぼうネ

| 孫♪ | 12:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~♪

>padやiphoneのロックを解除して自分の見たい所を探しています。
今の子ってホント凄いよね、感心させられます
初めてのお留守番パパとママもどんなにか心配だったらろうね
ママ代理お疲れ様、お人形さんみたいなERIちゃんに会ってニードル人形思い出しました(笑)

| デリアク | 2013/02/19 20:00 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ

ほんとうに、ロック解除をしているところを見たときは
驚きました。
見て覚えるのですから 大人の責任は重大です。

またERIを連れて遊びに行かせてください。

| ハナルナ | 2013/02/20 11:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

先日は、週一ののんびり(おさぼり)更新の私のblogにコメントを寄せて下さってありがとうございました。
更新のペースは、ハナルナママさんも同じくらいなので、何だか安心しました。v-410
お孫さんは、まだ二歳になっていないのかな・・・
パパやママがいなくてもお利口さんにお留守番できたのですね、三泊四日もの間。
パパ、ママが恋しくて夜泣きなんてしなかったようですね。
うちの孫は、ママ(うちの長女)と二人きりで過ごす時間が長いので、ほんの数分でもママの姿が見えないと落ち着かなくなりその後、泣きだしてしまうダメ孫太郎なんです。v-393
遠いから一年に二回しか帰省しないし無理ないんですけどね。
ERIちゃんみたいに強い子になって欲しいです。

| mayumayu | 2013/02/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

mayumayuちゃんへ

フェイスブックを始めてから
ブログの更新のペースが落ちました。
でも、mayumayuちゃんの充実したブログと一緒にはできません(笑)

>お孫さんは、まだ二歳になっていないのかな・・・
はい、1歳8ヶ月です、夜泣きが無くて本当に良かったです。


ヴィヴィ君、パル君が元気にディスクを追う姿 カッコ良いです。
いつか実際に見ることができることを夢見て♪

| ハナルナ | 2013/02/22 19:26 | URL | ≫ EDIT

ERIちゃん

元気に逞しく育っていますね。
一人でお泊りできるなんんて、ほんと凄いです。
しかし、孫は来て良し、帰って良し、お疲れさまでした。

| ルナママ@マリディア | 2013/02/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

ルナママさんへ

はい、しっかり食べますからガッシリ逞しく育っています(笑)
ERIが帰ると寂しさ半分ホッとしたのが半分でした。
たまに会えるのが良いのでしょうネ

| ハナルナ | 2013/02/24 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1173-392e2b9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT