fc2ブログ

Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年 我が家でBBQ

5月5日は我が家で持ち寄りランチ

lunajuno 129_2


我が家から卒業したディルちゃんが遊びに来てくれました。
最初はこわごわだったディルちゃんでしたが 時間とともに慣れてきて
ニコやソルの傍でもくつろいでいました。

iphon2013 5.5_1


BCRN保護犬・ラキリキ家お預かりのパンジャ
とても穏やかで良い子です ディル家みたいな素敵な家族に出逢えますように。

iphon2013 053

iphon2013 5.5


そして 犬より後の紹介ってどうなの?って N先輩にツッコまれそうですが・・・
秀パパとパパの高校時代の同級生が久しぶりに遊びに来てくれました。

N先輩はパパと同じソフトテニス部
試験勉強と称していろんな楽しいこと(?)をやっていた悪友です。
かなりな年月が流れても 私を含めて『あの頃』に戻って
懐かしい話しに花が咲きます。

iphon2013 5.5_2


人=19人 
犬=ディル、ぴぅぴぅ、ライアン、パンジャ、ニコ、ソル、ルナ・ユノ

犬のこと、将来の夢、たわい無い話しなどなどで盛り上がっていました。

lunajuno 247_1


皆さんお疲れ様でした 次回は花火大会?

| ワンちゃん遊び | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうやし。
美味しそう!!
BBQがいい季節♪
お庭があるって素敵♪

| うー | 2013/05/07 07:42 | URL |

うーちゃん

はい、楽しく美味しい一日でした。

荒地でも庭があるって幸せです。
また安定しているときにでも遊びに来てね

| ハナルナ | 2013/05/09 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1181-38f6af22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT