Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第16回 島原夫婦大会 2013年 

残念ながら妹夫婦は都合がつかず私たちだけでエントリー

なので プレー中の画像が無い・・・
いや 無くて良かったかも? 
ペアのパパには申し訳なく思いつつも体が思うように動かず・・・

予選はなんとか一位通過をしましたが その直後に負けてしまいました。
色々考えても仕方がないってことで 気持ちを切り替え(早っ)

2013simabara.jpg


今年も運営に携わった方々に感謝をしながらコートをあとに九州ホテルへと直行

汗まみれでお世辞にも綺麗だとは言えない私たちを
最高の笑顔で迎えてくれ ウエルカムドリンクでおもてなしをしてくれる
『あ~やっぱりここに宿泊先を決めて正解だ~』と感じるひと時です。


温泉に入って身奇麗になってから百年ダイニングにて夕食
『今年も二人健康で島原に来てテニスが出来たことに乾杯』


2013 simabara_3

| ソフトテニス | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1188-905147b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT