Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テニス仲間とBBQ

9月1日 雨で試合が延期になったので我が家でBBQをしました。

M君の料理上手なお母さん作、栗ごはんと干し筍の煮物
買い物上手なU婦人
Cちゃん手作りのカップ入りチーズケーキはお店で売っているような美しさ
妹の焼きプリンも絶品 その大きなプリンを独り占めはU部ちゃん
焼き物係りの面々 
ソーダの早飲み大会 優勝はT君、流石です。
この人たちのおかげで 豪華で楽しいテーブルになりました。


お腹が満たされたら ディスクで遊びだしましたヨ

これってテニスのバックストロークに通じてるよね
誰が一番上手だったっけ?


IMG_2690_1.jpg

試合ができなかったけど 楽しかった♪

| ソフトテニス | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1192-6acd0190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT