Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年有田陶器市

4月29日は ハナルナ恒例行事 有田陶器市
朝5時に我が家を出発 妹とYUKIを乗せていざ有田へ

渋滞にもあわず 8時ちょっと前に到着 
ルートは亮秀窯、しん窯、卸団地、渓山窯、メインストリート





どんよりとした曇り空でしたが これくらいの方が疲れずに私としてはbest♪






各局、各新聞社の取材の人たちをたくさん見かけました。





ランチはいつもの ギャラリー有田
お店の前には有田焼の柄が描かれたミニクーパーがお出迎え ナンバーがまた憎い




呉豆腐定食♪毎年同じものを注文している(笑) 



そういえば ハナルナの同じ町に住んでいてめったに会わない遠縁にあたる方と
ばったりこのお店であったのにはビックリ!



そして、今年ゲットした品物
右上のカラフルな茶碗は 太郎窯のもので ここの窯は数年前に廃窯されているそうなので
見つけた時の嬉しさはMaxでした。




楽しい一日でした、また来年



| 旬な話 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1207-a61435fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT