Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年 狂犬病予防接種

今年も予防接種を受けてきました。

ルナの体重 16.7kg 
テーブルに乗ると目が虚ろになっちゃった 私も注射嫌いだから
気持ちは分かるよ・・・




ユノの体重14kg
テーブルに乗って尻尾フリフリ 先生におりこうさんだね~って
ほめられて どや顔のユノ

| ルナとユノ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入ってきちゃいましたけど・・・

ハナルナママさんのblogは、閲覧パスワードが、必要だったのでしょうか。
狂犬病予防接種の季節ですね。
うちは、6月末の予定です。
今年は、パルだけになってしまいましたが。
接種証明の犬型のシールを毎年郵便受けに貼っているんですけど、今年から、一年にシール一枚になってしまいました。
ハナルナママさん、ヴィヴィが、逝ってしまった時、優しい言葉をかけて下さってありがとうございました。
お礼に伺うのが、大変遅くなってしまい失礼しました。
手のかかる子が、いなくなり気抜け状態です。

デりアク家のBBQは、豪華ですね。
持ち寄りのご馳走、みなさん、とっても力が入っていますね。どれもおいしそう。

| mayumayu | 2014/05/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

mayumayuさんへ

こんにちは 

もう一つのブログは現在クローズしています。
時々一人で懐かしんで覘いています。

>お礼に伺うのが、大変遅くなってしまい失礼しました。

ご丁寧にありがとうございます。

ヴィヴィ君の突然の旅立ちに気持ちの整理もなかなかできない毎日でしょうが、パル君が居てくれて良かったですね。
ご家族、ご友人、それぞれの心の中にヴィヴィ君の想い出はしっかりと生き続けることでしょう。
そして私もブログで拝見したボール大好きなヴィヴィ君の想い出が・・・




デリアク家のBBQは毎年外せない楽しみです。
お近くでしたらぜひご一緒したいです。


| ハナルナ | 2014/05/23 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1210-a9fdd424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT