Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーダーコリーが7頭

らむ・くう家から突撃メール
『今日お暇ならディスクを配達しましょうか?』
お言葉に甘えて配達してもらいました~

081_9.jpg


そしてsarasaさんと3人のお嬢ちゃまたちも到着

081_12.jpg


部屋からルナやくうちゃんが覗いていますよ~
ルナ『ママ達だけおいしいもの食べちゃって・・・』

lunajuno 274
lunajuno 272


これはくうちゃんとユノ 仲良くあそんでいるのをこっそりパチリ

lunajuno 279


ランギ君、会うたびに大きくなって凛々しいよ
でもルナは紫音ちゃんにロックオン

lunajuno 228


らむパパとsarasaさんはディスク談議に花を咲かせています
そのお話を真剣に聞いているのはくうちゃんとルナ

081_10.jpg
我が家にボーダーが7頭も集まりました 感激
しかし、集合写真を撮るのを忘れてました 


らむパパ 今日はタンクトップではなく前掛けが似合っているね
081_11.jpg


らむ・くう家のブログに度々登場するケーキ
いつもヨダレを垂らしているのがバレタらしく
今日はお土産に持ってきてくれました
やさしい甘さでとっても美味しかったですよ

lunajuno 263
lunajuno 267


話は尽きず気づくと夕方になっていたので夕食は外に食べに出て
らむ・くう家と別れたのは22時近くになっていました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとよろしくお願いします。

| ワンちゃん遊び | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

と=ってもたのしかったです☆
いつまでも居たいくらい♪^^
ケーキ気に入っていただけてうれしいです♪
ご馳走さまでございましたmU。Um
くうちゃんのおかおが、ユノチャンのフレグランスの香りがしてました^^(爆)

| くうママ | 2008/01/15 09:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ楽しそうですね。
わんこたちも、すごくいいお顔してるぅ~。
うーたちは、昨日彦山に行って来ました。

| うー | 2008/01/15 13:58 | URL |

急にお邪魔しました~~mm
だぁ~と食い散らし、だぁ~と遊び
だぁ~としゃべり倒し、本当に失礼しましたっ
とっても楽しかったです♪♪
こんな私ですが、あきれずお付き合い下さい♪

| sarasa | 2008/01/15 16:37 | URL |

くうママさんへ
私達もとっても楽しかったよ~♪
珊瑚ちゃんともルナ・ユノはご挨拶ができたしネ
また遊ぼうね。
 
え~ユノのフレグランスがくうちゃんに・・・ごめんね
ところでドッグファンにらむ・くう家載っていたよ
ついでにルナ・ユノも

| ハナルナ | 2008/01/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

うーさんへ
え~英彦山に来られていたのですか
ハナルナ家はその町に住んでいます。
雪が積もっていませんでしたか?
次回はお会いできると良いですね。

| ハナルナ | 2008/01/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

sarasaさんへ
昨日は楽しかったですよ~♪
くうママとお姉ちゃん、私で井戸端会議も成立していましたよ。
きちんと大人とお話ができる中学3年生、感心しました。
こちらこそ今後ともヨロシクデス。

紫音ちゃん、乱魏くんDOG FAN2月号に載っていますね。
そのページにルナ・ユノも載っています。

| ハナルナ | 2008/01/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

よいですね~~
広いお庭にワンコがいっぱい。。うらやますぃ

楽しそうで美味しそうです。。
そのうちハナルナ邸にも突撃してみたいなぁ・・・

| ととと | 2008/01/15 22:05 | URL |

とととさんへ
画像で見ると広く見えるかも?
でも荒地です(笑)
確かに楽しくて美味しかったですよ
どうぞ、突撃お待ちしていますよ

| ハナルナ | 2008/01/15 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/122-98c1fd02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT