Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の料理教室

2016年10月29日 この日習ったのは
柿の葉すし、薬膳おこわ、煮ごみ
高菜のお焼き、のっぺい汁、クマザサのあくまき


紅葉した柿の葉
そのまま放置したら ただの枯れ葉
でも 鯛の寿司に巻くとこんなに素敵に

14925695_970486336413150_2930221586323026835_n.jpg


赤米と銀杏、栗と落花生のおこわ

14900565_970486353079815_2147001268656611322_n.jpg


煮ごみの具材にハヤトウリを使っているのは初めて
イメージではトウガンに近いかな?

14907625_970486386413145_1912644931288964090_n.jpg


クマザサで巻くのは難しかったけれどなんとか形になった

14937190_970522816409502_5688385572778496518_n.jpg

| 旬な話 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/1276-1258519d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

