Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽと夕食

夕方、テニスコートの近くの公園にお散歩に行きました。

20070716133351.jpg


この公園にはボーダーちゃんが他に2頭遊びに来るらしいのですが
今日は誰も居なくて貸しきり状態です。
ボールを投げても知らん顔のルナ『パパとかけっこしたいの~』

20070716133413.jpg


ルナ~と呼んでも振り向かないのに
『こんぬつは~』であわててこちらに向いた変なルナ。
チコママさんから教わったご挨拶です(笑)

20070716133505.jpg


夕食は3人でBBQ ルナはお気に入りの椅子に座って
お肉が焼けるのをヨダレをタラ~ンと垂らしながら待っています。

bbq.jpg


ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中ですクリックよろしくお願いします。

| ルナとユノ | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~☆!!
黄緑色の原っぱが素敵ですねッ♪”
「ルンルン」してますねッ^^

あぁぁ☆
BBQ・・おいしそ~♪!!

| ☆ルナ☆ | 2007/07/17 21:21 | URL | ≫ EDIT

原っぱの色がわざとらしいくらい黄緑色ですね(笑)
でも、天然色ですよ~

3人でBBQなんて初めてでしたが
新鮮な気分で楽しかったですよ。
一番美味しかったのは鮎の塩焼きでした。 )^o^(

| ハナルナ | 2007/07/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

バーべQですか^。^
いい季節ですね~ルナちゃんのいすが
ちゃんとあるのがかわいいです^。^!!
今日お茶碗に色がはいったようです!
来週本焼きげな^。^
おたのしみに~~

| くうママ | 2007/07/18 14:41 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ

>今日お茶碗に色がはいったようです!
>来週本焼きげな^。^おたのしみに~~
やった~!うれしい 楽しみですv(^^)v

おぼっちゃま~ず、夏休みまで秒読みですね。
楽しいことがたくさん待っていることでしょう。

| ハナルナ | 2007/07/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんを含めて三名様ですね。(*^o^* )
ルナちゃんの視線、真剣過ぎぃ~♪
けど、涎が出ていない点は、ヴィヴィよりずっとお上品だわ。

| まゆまゆちゃん | 2007/07/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ

ついルナも人と同じ単位で数えてしまいます(*^m^*)おかしいですよね。
>ルナちゃんの視線、真剣過ぎぃ~♪
ほんと!ルナが真剣に見つめていますね。
ヨダレはしっかりと出ていましたよ、画像に写らなかっただけです。(^o^)ハハハ

| ハナルナ | 2007/07/20 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/13-009e5a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT