Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海で遊んだよ

BCRNの資金集めの為にフリマを月一で開催されている
TAMAさんのお宅にハンガースタンドとフリマ用の品物を持って
午後からお邪魔しました。
雨や霙が降っていたのに16時頃から晴れたので
近くの海に遊びに行きました。
lunajuno 086

風が強くて波も荒れていましたが
ナッシュ、ベリー、ルナ、ユノ海に浸かって楽しそうです。
lunajuno 026


楽しそうにしているワンコを見ると嬉しいね・・・ってTAMAさんが言っていました
ほんとうにそのとおりです。
lunajuno 077


lunajuno 028

のんちゃんは鳥を追いかけて ひたすら走っていましたよ~
ノビノビとしたのんちゃん かわいい。
lunajuno 020


きれいな夕日です。
lunajuno 092


楽しかったね 太陽が海に沈む前にお家に帰ろうね。
lunajuno 093

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチっとワン・クリックお願いします。

| お友達ワンちゃん | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんんあいいお顔♪
かわいいな!
寒かったでしょ?
風邪引かないでね!

| うー | 2008/02/04 10:07 | URL |

寒いのにわんこたちは元気だなぁ~~

私もこんど暖かくなったらTAMAさんビーチ行って見たいな~と思います。

ワンコはたくさんでほんとに楽しそう。。
笑い声が聞こえそうですね~~。

| ととと | 2008/02/04 11:49 | URL |

ひぇ~、冬ですよね、今ホントに冬なんですよね。
なのに、ワンコたちったら、なんて元気なの~~!!

| きゅん | 2008/02/04 12:39 | URL | ≫ EDIT

昨日は寒かったけど・・・ワンコは元気だね!
本当に・・・
元気に、楽しげに走り回っている犬たちを見ると
心が和みます。
のんちゃんも本当に嬉しそう♪

| ルルママ | 2008/02/04 13:55 | URL | ≫ EDIT

一年中で一番寒い時期に海で遊ぶなんて、さすがボーダー軍団です。
後でシャンプー、大変じゃなかったですか。
ヴィヴィは、皮膚炎で一週間飛んでしまったシャンプーを昨日済ませました。

スクールは、ヒート中でもOKなんですね。
今度は、晴れて、スクールがありますように。

| まゆまゆ | 2008/02/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

今年海で初泳ぎ?
今年一年の無病息災を念じて寒中水泳かな?
見てるだけで寒そう・・・パパが^^爆)

| くうママ | 2008/02/04 18:20 | URL | ≫ EDIT

うわあwwww!!!
ボーダーが海でウハウハしてるやあ↑↑アゲアゲ"笑
しかも..ノーリードッ!
幸せ【ハピネス】じゃないですかあ―――――><

おもわずほほえんでしまう写真ですっ!!

| なつ | 2008/02/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

うーさんへ
ね~みんな良い顔していますね。
嬉しくってワンコ達とTAMAさんや私は
寒さを感じていなかったのですが
パパ×2は寒そうでした(笑)

| ハナルナ | 2008/02/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

とととさんへ
このTAMAさんビーチは入り江に有って
冬じゃなくても人があまり来ない良いところだそうです。
暖かくなったら是非!

| ハナルナ | 2008/02/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

きゅんさんへ
紛れも無く冬の海です~~~
最初にユノが海に入ったとき
TAMAさんと『ぎゃぁ~ユノォ~』って叫んだけれど
どの子も足まで海に浸かっちゃいました(笑)
ほんとうに元気が良いですね~

| ハナルナ | 2008/02/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

ルルママさんへ
のんちゃんはこの日、私達に会ったとき
恐くて震えていました。
でも海に着くと別犬に変身してノビノビと
楽しそうに鳥を追いかけ走っていました。
ワンコの嬉しそうな顔が見たいから
TAMAさんは一生懸命レスキューされているのでしょうね。

| ハナルナ | 2008/02/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
やはりどなたも冬の海に・・・って思われますよね。
でもワンコは楽しそうでした。
シャンプーはパパの役目です。
海水に浸かった後のシャンプーは大変そうです。
私はドライヤー係りです。
ヴィヴィ君は、皮膚炎もう大丈夫ですか?
ボーダーは皮膚が弱いですよね。
ルナもときどきトラブル時があります。

| ハナルナ | 2008/02/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ
ほんと~パパが寒そうに登場してましたね。
>今年一年の無病息災を念じて寒中水泳かな?
それ良いですね、そうします(笑)
らむ・くう家をはじめ お友達のどのお宅にも
今年一年の無病息災祈願ってことで
5ワンコの寒中水泳♪

| ハナルナ | 2008/02/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんへ
ここの浜辺は入り江になっているので
あまり人がこないらしくノーリードで遊べるそうです。
暖かくなったらお弁当を持ってまた行こうと思います。
ワンコが楽しそうにしていると私達も嬉しくなるね♪

| ハナルナ | 2008/02/04 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/132-881eb09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT