Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜あけてビーチの様子は?

今までトイレシートでしたことが無いから・・・ってTAMAさんが言っていたけれど
リビングに設置しているトイレにルナ・ユノがオシッコをすると
ちょっと外してしまいましたが同じようにオシッコができました。
画像の上の方にあるウンチはユノのものです
ビーチが上手にオシッコができたのが嬉しくて
ウンチを片付けずに写真をとってしまいました~ごめんなさい。

lunajuno 119


朝食、(リンゴ8分の1、ブロッコリー3房、ドライフード70g、イリコ少々)完食

lunajuno 122


ルナ・ユノがくつろぐ所はソファーです。
ビーチはパソコンデスクの横に小さな毛布を敷いてあげました。

lunajuno 131

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 09:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいよ。ビーチ!!
おトイレ出来たのね!!
ルナ・ユノちゃんのおかげですよ!!
お手本になってえらいな

| うー | 2008/02/08 12:47 | URL |

はじめまして、ブログ村より
きました。私も一応何もできないけど
BCRNに登録しているものです。
すごい、みんなすごいですね。
共働きで、家にいる時間が少ないので
預かりは難しいと思っています。
多くの方に知ってもらい・・
みんなしあわせになるよう願うばかりです。
ビーチルナちゃんやユノちゃんがいるので
楽しいのでは・・・

| レオンのママ | 2008/02/08 22:01 | URL |

うーさんへ
ワンコって今まで教わっていなかったのに
先住犬のすることを真似するのですね。
ビーチはとても賢い子です。
きっと素晴らしいご家族に恵まれ幸せになれますよ。

| ハナルナ | 2008/02/09 01:12 | URL | ≫ EDIT

レオンのママさんへ
はじめまして
遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ビーチは今までの分を取り戻すように
私達に甘えていてとってもかわいいです。
きっと幸せになれる子です。
またビーチの進化を見に来てくださいね。

| ハナルナ | 2008/02/09 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/135-d8ff29fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT