Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日一日のビーチの様子

午前中ビーチとほんのちょっとお散歩をしました。
強く引っ張ることもないし時々私を見上げながらゆっくり歩くのです。

lunajuno 130


お散歩から戻ると外でのことをルナとお話しているようでしょう?
でもユノはビーチと遊びたくて誘っています。

1.jpg


ビーチのお気に入りのカゴです。
かわいいお目々でしょう?

lunajuno 149


24時間ビーチと付き合って分ったこと
とっても甘えん坊でルナ・ユノより私を見てってヤキモチを焼く。
  なので多頭飼いよりも1頭で飼ってもらえるほうが良いかな?
  でも別にイジワルではないので他のワンコとも仲良くなれると思う。
分るコマンド 『オスワリ』
ご飯を食べている時に触っても文句を言わない。
お散歩はグイグイ引っ張らない。
                          以上です。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 01:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナルナママさん、お疲れ様。
ルナちゃん、ユノちゃんとほんとに上手くいってますね。
それに、ハナルナママさんのことが、大好きみたいですね。
しっかりシャンプーしてもらったのに、白い毛の黄ばみは、一度のシャンプーでは、取れないようですね。
長い間、シャンプーをしてもらえないで、放置されていたのでしょうね。
これから磨きを掛けてお嬢様になって、よい里親さんを見つけないとね。

| まゆまゆ | 2008/02/09 02:16 | URL | ≫ EDIT

ビーチちゃんが時々見上げながら歩くのは
今のこの幸せなひとときを再確認しているのでは?
「あたし今すっごく幸せ…え?夢?あっハナルナママたんいる?」ってママを探して現実を再確認しているんでしょうね~(*^_^*)
人間で言う、ほっぺをぎゅ~っとつねる感じでしょうか(笑)

| あんず&けいとん母 | 2008/02/09 08:50 | URL |

はじめまして。くうママさんのところからきました。ビーチちゃんも少しづつ元気になっていろいろなことを覚えていますね。そして保護をしているルナハナママさんの観察力に脱帽します。こんなことがあって、前以上に宙のことがいとおしく思い他の子達にも愛情を知って欲しいと感じるようになりました。
みんなが幸せになるようお祈りします。

| 副村長 | 2008/02/09 12:26 | URL |

まゆまゆちゃんへ
TAMAさんからお散歩の経験もないと聞いていましたが
きちんと歩けました。
今避妊の手術後なのでシャンプーは抜糸後になります。
その時はサナギから美しい蝶に変身です。

| ハナルナ | 2008/02/09 16:53 | URL | ≫ EDIT

あんず&けいとん母さんへ
そうですね~今までとは違い
自由になれた幸せを実感しているのかもしれません。
とっても甘えん坊でそれがたまらなくかわいいです。
ですから里親さんになってくれる方は
きっとビーチから幸せをもらえると思いますよ。

| ハナルナ | 2008/02/09 17:43 | URL | ≫ EDIT

副村長さんへ
はじめまして、遊びに来て頂きありがとうございます。
ビーチは今まで劣悪な環境でしたが
この子は幸せになろうとする力があるように思います。
目がとってもステキなのです。
副村長さんがおっしゃるように どの子も幸せになってほしいですね。

| ハナルナ | 2008/02/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

ビーチちゃんへ
 わたちも負けないように、ピカピカの女の子になるからね!!一緒にがんばろうね♡
            カレンより

| 空まま | 2008/02/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

空ママさんへ
カレンが空ママ家に居ることをTAMAさんから聞いて
安心しました TAMAさんのお宅にいる保護ワンコ達は
ガウガウ吼えるからカレンにとってはストレスかな?と思っていました。
空くん、シューくんとも仲良く遊んでいる様子を見て
とっても嬉しかったです。
空ママさん、ありがとう。

カレンちゃんへ
本当はね、ハナルナママがシャンプーをしたくて
ウズウズしているのぉ~
『シャンプーしてブラッシングしたら美人になるよ~』ですって
まだ抜糸がすんでいないからできないけれど
私達、サナギから蝶になるんだって・・・ワンコなのにね。
               ビーチより♪

| ハナルナ | 2008/02/10 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/136-5d1d9c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT