Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーチ、ブラッシングしたよ

ビーチは避妊の手術をして抜糸が済んでいないので
シャンプーをしていません。
それで昨日はブラッシングをしました。
最初は緊張していましたが 気持ちが良かったのでしょう
おとなしくジッとしていましたよ。

lunajuno 160


ハナルナ『ブラッシングと食事で艶々の毛になって
       ビーチはサナギから蝶へと変身するのよ~
ビーチ  『ラージャ・・・でも、ビーチはワンコだよ

lunajuno 161


3日目ビーチと付き合って分ったこと
やっぱり甘えん坊さん
  どの子よりも私に一番近い所でくつろぐ。
  ルナ・ユノを褒めると私も撫でて~って
  慌てる様子がかわいい。
掃除機がきらい?起動させると戦いを挑む。
リンゴは少し残すようになった。
  (毎食リンゴ、ドライフード、ブロッコリーなどの野菜、イリコ)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 10:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナルナママさん、今日もお世話様です。
ピーチちゃんは、抜糸が済めば、里親さんを募集できそうなくらいよい子ですね。
妬き餅を妬かないルナちゃんもユノちゃんもよい子。
画像では、ピーチちゃんは、痩せていないように見えるんですけど、レスキューされた子達は、皆一様に痩せていたそうなので、ピーチちゃんもそうなんでしょうか。

| まゆまゆ | 2008/02/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
ビーチは例の犬舎からのレスキューではなく
別の犬舎からのレスキュー犬で
もみじちゃんの同胎姉妹なのです。
もみじちゃんはすでにステキな里親さんの所で
幸せに暮らしています。
ビーチもきっとステキな家族に巡りあえると思います。
体は丸々としています(笑)

| ハナルナ | 2008/02/10 11:41 | URL | ≫ EDIT

ビーチチャン、気持ちよさそうですね~♪

「ビーチはワンコだよ?」
↑フフフ^^

甘えん坊さんなんですねっ!
ハナルナさんに一番近いところでくつろぐのですか?!
おぉw★
あやうしルナユノっ!
お母さんをビーチとられちゃうよっ!?笑

| なつ | 2008/02/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

あたちもビーチに負けられないわ!
まださなぎだけど、近い将来、お蝶婦人みたいになるわ(^^;)
実はあたちもビーチと同じ頃、避妊手術を受けたのよ!
あたちは、ちなみにヘタレ犬…
ヘタレ病による食欲不振で、周囲から「野犬」と言われる始末だけど、頑張って美人さんになるから、ビーチと競争ね!      by あんず

| あんず&けいとん母 | 2008/02/10 18:14 | URL |

なっちゃんへ
ルナよりユノの方がビーチと仲良しだけど
ママぁ~ってユノが言うと
ビーチはヤキモチを焼くのよ
ルナ・ユノピ~ンチかな?(笑)

| ハナルナ | 2008/02/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃんへ
あんずちゃん、まだ一度も会ったことがないけど
抜糸が済んでいつの日か遊べると良いな~
ブログのあんずちゃんはとっても美人よ♪
すでにお蝶夫人?

        BY ルナ、ユノ、ビーチ

| ハナルナ | 2008/02/10 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/137-f07f382f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT