Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーチとたくさんのワンちゃん

しろくろさんのお誘いで ルナ・ユノ・ビーチはワンコ遊びに参加しました。
ビーチは女の子だからもっとかわいい服を着せたかったのですが
この服が手術したお腹の部分までカバーできるので・・・
それで、男の子に間違えられちゃいました。

TAMAさんに『お久しぶり』のご挨拶・・・?
それとも美味しそうなハンバーガー目的?(笑)
ナッシュもTAMAさんの横に陣取ってるね。

082_2.jpg

ビーチは人にもワンコにもとってもフレンドリーです。

082_3.jpg


そして、ビーチの凄いところを発見
ばるきり~&くーこ。家の息子さんの蹴るボールを見てロックオン
私は何も教えていないのに
ボールをキャッチして私のところに持ってくるのです。
それも何度も何度も飽きることなく 
いつの間にか周りの方達はビーチに拍手!
(そう感じたのは私だけ?親バカチックですね)

ハツラツとしたビーチ 楽しそう

082_6.jpg
082_7.jpg


ルナとユノはヒート中でしたので皆さんに少しご挨拶をしたあと
パパと近くを散歩してケージでお留守番でした。
今度ヒートが終わったら たっぷり遊んでくださいね。
しろくろさん、また招集よろしくお願いします。

lunajuno 212


5日目 ビーチと付き合って分ったこと
佐賀に居る時に男の子と遊んでいたのかな?
   ばるきり~&くーこ。家の息子さんのボールに反応していたけれど
   私が蹴ってもキャッチしなかった、私が下手だったから?
人にもワンコにも とってもフレンドリー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへワン・クリックよろしくお願いします。

| レスキュー | 10:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした~。

長男が蹴るボールにロックオンしていたビーチ。
牧羊犬としての血が騒いだ?!
長男は犬の気を引くのがうまいです。
でも、気を引きすぎて噛まれる事もしばしば(笑)

そしてユノちゃん…。
ジャスがやたらマウンティングしようとして、怒ってました。ごめんね…。
ジャス、去勢してるのに…。

| くーこ。 | 2008/02/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

くーこさんへ
息子さんにはビーチの素晴らしい一面を見つけて頂き
ありがとうございました。
息子さんのような方がいらっしゃるお宅が里親さんだったら
ビーチも楽しいでしょうね~

ルナもユノもヒート中だったのにこちらこそごめんなさい。
ジャス君には申し訳ないことをしました。
バブじいちゃまも青春を呼び起こしたようでした(笑)
また、遊んでくださいね。

| ハナルナ | 2008/02/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
ルナちゃん&ユノちゃんとあまり遊べなくて残念でした。
次回はもっと遊んでね~byピース
ビーチちゃん、活発ですね♪
ハナルナさんの愛情に包まれて、ビーチちゃんも嬉しそうでしたね(^-^)

| ぴぃまま | 2008/02/12 23:09 | URL |

ビーチちゃん、あどけない目がとってもかわいらしい子ですね。
ルナちゃん、ユノちゃんもビーチちゃんを迎え入れてくれているようですね、優しい子たちだ~。
預かりはいろいろなご苦労があるでしょうが、影ながら応援しています。
ビーチちゃんにいい出会いがありますように・・・。

| 宙秘書 | 2008/02/12 23:39 | URL |

召集係、しろくろです♪
またみんなで集まりたいけれど、それぞれ里親さんが見つかると、なかなか会えなくなるのかなぁ?(泣)
なんてしみじみしちゃったり。。。
それでもBCRNという絆がある限り、いつか会えるような気がしますね。

今度はルナちゃん、ユノちゃんが思いっきり遊べるときに遊びましょうね♪

| しろくろ | 2008/02/13 01:22 | URL |

うわぁ~楽しそう!!
今度はぜひ、うーらんも、仲間に入れてね!!

| うー | 2008/02/13 02:01 | URL |

先日はお疲れさまでした。
楽しい一時を過ごさせていただきました。

HP拝見して驚きました。
ユノちゃんはクレアと親戚になるようですね。
ユノちゃんの祖父
ABBOT OF CLASSIC FARM JP BCL-00651/03(ミロード)はクレアの父親です。
いや~ビックリ!

| クレアパパ | 2008/02/13 08:12 | URL |

ぴぃままさんへ
ルナ・ユノはちょうど運悪くヒート中で・・・
次回はピース君よろしくです。
ビーチは今回のボールキャッチで自信がついたみたいです。

| ハナルナ | 2008/02/13 11:20 | URL | ≫ EDIT

宙秘書さんへ
応援、ありがとうございます。
預かりの大変さよりも別れのカウントダウンが・・・
しかし本当の家族が一番大好きな子になってほしいので
そこは割り切って・・・と自分に言い聞かせています。

| ハナルナ | 2008/02/13 11:22 | URL | ≫ EDIT

しろくろさんへ
わぁ~召集隊長に就任していただきありがとうございます。
遊びが大好きだから駆けつけますよ~♪
次回はルナ・ユノと、よろしくお願いします。

| ハナルナ | 2008/02/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

うーさんへ
11日は私達が遊んでいる時にうーさんは
さんごを里親さんの所に送っていって
行ってくれていたのですね。
ごめんね 今度は一緒に遊ぼうね~
うーさん、パパさん、らんちゃんお疲れ様。

| ハナルナ | 2008/02/13 11:27 | URL | ≫ EDIT

クレアパパさんへ
こちらこそ先日、いやレスキュー時から大変お世話になっています。
クレアちゃんとユノは親戚なのですね、嬉しいなぁ~♪
今後ともよろしくお願いします。
次回お会いする時にはクレアちゃんのこと
伯母ちゃまって呼ばせてもらいます(笑)

| ハナルナ | 2008/02/13 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/139-60e87f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT