Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチ新しい家族募集中

今日でビーチが我が家に来て7日目
いよいよビーチがBCRNで新しい家族募集中! になりました。
それで皆さんに少しでもビーチを分っていただきたいので
7日間で分ったことを記します。

食事について
マテがまだ完璧ではないが食事中に触っても平気。
食事中にお皿にさわっても平気。
ルナ・ユノと並んで食べても平気。
ブロッコリー、ニンジン、キャベツ、イリコ
  鳥のササミ、ドライフード、は食べる。
  生のリンゴは少し残すが火を通すと食べる。

ウンチ・オシッコについて
室内に設置しているトレーにできるが何度かカーペットにもした。
外でもすることができる。
バリケン内では7時間以上我慢ができる。
ウンチの回数は2~3回 りっぱなウンチ
自分のウンチを食べることがある。

その他のこと
車に乗るとおとなしくしている、乗り物酔いは今まではない。
人や犬にフレンドリー
ハウスと言うとバリケンに入る。
身体に触っても嫌がることが無い。
手足、シッポをごしごしふいても、耳を掃除しても平気。
コマンドが分るのは「スワレ」「ハウス」
散歩は長時間していないが引っ張らない。
ボールをキャッチして持ってくる遊びが好き。
私が出かけるときに寂しがって吼えるようになった。
ルナ・ユノをかわいがると寂しがってキュンキュン鳴く。
とても甘えん坊。

とてもかわいいよい子です、ステキな家族にめぐり合えますように。
ビーチをよろしくお願いします。

お耳掃除をしているときのビーチ 大人しくしているでしょう?
lunajuno 236


オヤツのガムをカジカジしているビーチ キュートでしょう?
lunajuno 235



緊急のお願い
BCRNが設立して4ヶ月あまり。これまでにレスキューしたボーダーコリーは、
とうとう30頭以上にふくれ上がってしまいました。
保護されてくるボーダーたちの健康状態はどの子もよくありません。
餓死寸前だったり、重度のフィラリアを持っていたり・・・。
相次ぐレスキューボーダー達の医療費等がかさみ資金が足りません。
どうか皆様、支援金のご協力をお願い申し上げます。
詳しくは、これをクリックしてご覧ください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへワン・クリックよろしくお願いします。
おかげさまで現在10位、たくさんの方に見ていただけています。
ありがとうございます。

| レスキュー | 12:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーチはとってもお利口さんだから
早く新しい家族が見つかるといいね。
ビーチはすぐに馴染んできっと可愛がって
もらえるね。
別れはつらいけど、新しい旅立ちと思って
お見送りしよう。

| かおる | 2008/02/13 14:21 | URL |

ハナルナ家の愛情でどんどん元気になっていくビーチ!!
表情からも、伝わってきます。
ビーチにも、良いご縁がありますように・・・。

| うー | 2008/02/13 16:43 | URL |

ピーチちゃん、どんどん表情が豊に
ワンコらしくなってきましたね~♪

う~ん・・緑ママ好みの立ち耳さん(笑)
早く良縁が見つかりますように!!

| 緑ママ | 2008/02/13 21:18 | URL |

かおるちゃんへ
ビーチの赤い糸はどこに繋がっているのでしょう?
きっとステキな家族にめぐり合えて幸せになると思います。

| ハナルナ | 2008/02/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

うーさんへ
甘え上手のビーチです。
きっと新しい家族にも甘えてかわいがられることでしょう。

| ハナルナ | 2008/02/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

緑ママさんへ
そうなんです、ビーチは立ち耳~ずですね。
緑君やルナのお仲間です。

ステキな家族と幸せになってもらいたいです。

| ハナルナ | 2008/02/14 00:05 | URL | ≫ EDIT

ビーチちゃん、いよいよ里親募集ですね~
ハナルナさんの観察記録読んでいると、我が家のやんちゃ姫達よりずっと飼いやすそうですね。
きっと、幸せになれると思います♪

| ルナ&マリカママ | 2008/02/14 02:15 | URL | ≫ EDIT

ルナ&マリカママさんへ
はい、里親さんを募集となりました。
ビーチは成犬なので穏やかです。

マリカちゃんへユノはまだパピパピですから(笑)

| ハナルナ | 2008/02/14 09:02 | URL | ≫ EDIT

こに記事を転載させていただきます♪
ステキな里親さんにであえますように^^

| くうママ | 2008/02/16 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/140-d3b84515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

