Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーチとたくさんのワンコ達

先日ビーチを抜糸してくださった病院の先生にデリアクさんが
個人でシェルティーを2頭レスキューしていることを話して
試供品のフードのたくさん頂いて帰りましたので
今日はそれを持ってレディ&シルキーに会いに行きました。
lunajuno 310


バリケンに3頭入っています

lunajuno 305


さっそくレディ&シルキーちゃんとユノ・ビーチはご対面。
ルナはレミちゃんにイジワルをするのでバリケンでお留守番。

082_12.jpg


ユノはヒート中なのでご挨拶のあとバリケンへ・・・
デリア、アクア、バロン、レミ、レディ&シルキーとビーチです。

lunajuno 298


ビーチはデリアク家のワンちゃん達とも仲良く遊べましたよ。
でも私に甘えてくるバロンに対して鼻にしわを寄せていました。
デリアクさん曰く、『その顔は とてもブログにアップできないよ~』

レディ&シルキーちゃんは元気に走れるようになったし
明るい顔になっていました。
ビーチ共々ステキな里親さんが早くみつかりますように
レディ&シルキー里親募集こちらをご覧ください。

lunajuno 301

緊急のお願い
BCRNが設立して4ヶ月あまり。これまでにレスキューしたボーダーコリーは、
とうとう30頭以上にふくれ上がってしまいました。
保護されてくるボーダーたちの健康状態はどの子もよくありません。
餓死寸前だったり、重度のフィラリアを持っていたり・・・。
相次ぐレスキューボーダー達の医療費等がかさみ資金が足りません。
どうか皆様、支援金のご協力をお願い申し上げます。
詳しくは、これをクリックしてご覧ください。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらもポチッとお願いします。

| レスキュー | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気がよくて良かったですね。先日、マリカと訪ねた時は雪解けで水溜りが出来ていたので遊べませんでした~
シャンプー洗面台で気軽に洗ってもらえるレミちゃんはだけはビチャビチャでも走り回っていました。

>『その顔は とてもブログにアップできないよ~』
(^o^)ハハハ~ボーダーのその顔、ほんとに凄みがあります・・・表情だけでからっきし実力の無いルナで経験済みですが、初めて見た人は引くでしょうね~

| ルナ&マリカママ | 2008/02/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

ルナ&マリカママさんへ
良いお天気でよかったのですが
ルナはレミちゃんと犬猿の仲になりつつあります。
犬犬かな?
相性ってあるのですね~
その点マリカちゃんとユノはとっても仲良しで嬉しいです。

| ハナルナ | 2008/02/18 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/145-e93d65b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT