Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーチ、お見合いの日

里親さん候補の方がビーチに会いにお越しくださいました。
とても上品で優しいご夫婦です。
最初はちょっと離れた所からお二人を見ていたビーチ
そのうち足元に寝転がりウトウトし始めました。

082_14.jpg


ビーチのことを気に入ってくださったでしょうか?
とてもステキなご家族でも、お利口なビーチでも
こればかりは『縁』です、良いご縁でありますように。

lunajuno 394


(ひそひそ・・・裏話)
いつもはそんなにヤンチャ娘では無いはずのルナ・ユノは
お客さんに飛びついたりガムを食べながらソファーで暴れたり・・・
挙句の果てには郵便屋さんのバイクを追いかけ
浴槽に落ちて廊下を水浸しにしたので ケージに閉じ込めました。
まるでビーチがお利口さんなのを演出したかのようでした(笑)

bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 13:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん、ユノちゃん、最高の演技?!ですね~◎ナイス・アシストー!
多分、空気が読めるんですよ!親孝行な娘たちで羨ましいかぎり。。。

ビーチちゃんが居なくなると、少しの間しか一緒に生活してないにしろポッカリ寂しくなりそうですね。でも、これまで貰えなかった沢山の愛情を里親さんから頂けることほど、ビーチちゃんにとって最高の犬生はないでしょうね。
毎度、毎度、ブログをのぞかせて頂くたびにBCRNの活動に脱帽です◎すべてのワンコが自分の家を持てるような世の中になって欲しいですね。。。 切実。 

| mika | 2008/02/20 14:09 | URL |

ルナ・ユノちゃんやるぅ~!!

ビーチうまく行くといいですねぇ~♪
良いご縁祈っています。
さて、今日は、陶芸教室です。
いってきま~す!!!

| うー | 2008/02/20 17:16 | URL |

初対面の里親候補さんの足元でうとうとしてしまうなんて!
安心出来る優しい雰囲気のご夫婦だったんでしょうね。
ビーチちゃんの赤い糸、繋がっているといいですね。

ルナ&ユノちゃんのナイスアシストが実を結びますように!!!

| ちや | 2008/02/20 19:02 | URL | ≫ EDIT

ピーチちゃんに新しい家族が出来ますよう
心からお祈りしてます。
そして ルナ&ユノ家ご苦労様です。

それにしてもかなりの演出(爆笑)
ですね!!!

| ビビ&ミラクルママ | 2008/02/20 19:37 | URL |

mikaさんへ
ビーチのことは良い感じに伝わったと思いますが
我が家のルナ・ユノは躾のできていない
おバカさんがバレてしまいました~
でもビーチが幸せになるのなら良いかな?

BCRNは皆さんができることを少しずつ・・・
をモットーに愛するボーダーの集まりです。
mikaさんが言われるように、
すべてのワンコが自分の家を持てるような世の中になれますように。 

| ハナルナ | 2008/02/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

うーさんへ
計算ずくでないところがナイスかな?
でも全国ネットで我が家のルナ・ユノのお行儀の悪いのがバレちゃいました。
アハハハ

うーさんの陶芸作品の実物を見たいな~♪

| ハナルナ | 2008/02/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

ちやさんへ
とてもステキなご夫婦でしたよ。
良いご縁だと嬉しいです。
ルナ・ユノはどなたからも褒められているような?
慰められているような?・・・複雑ぅ~
へへへ

| ハナルナ | 2008/02/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

ビビ&ミラクルママさんへ
ビーチへのエールありがとうございます。
今までの分を挽回して幸せになって欲しいです。
ルナ・ユノはもう少し修行をさせます(笑)

| ハナルナ | 2008/02/21 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/147-2496bdfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT