Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛コンタクト

スクールでのユノと私
本人は大きな声で褒めているつもり・・・
でも美人のユッコ先生は『上品過ぎっ!もっと下品に!』
アハハハ面白い表現 でも分りやすい。
決して上品ではなく表現の仕方が弱いのです。
それでもユノは一生懸命私を見てくれています。
今のうち、見てくれているうちにしっかり褒めなきゃ。
そうでないと ママを見ていてもあまり褒めてくれない・・・
そうやってガッカリしてコマンドが利かなくなるそうです。
愛コンタクトです。
lunajuno 316

このスクールではヒート中でもOKなのですが
男の子はユノが気になって仕方がありません。
中でもピース君にはお尻を突き出し挑発ポーズ?
ごめんねピース君。

どの子も幸せなお家にすめますように
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ドッグスクール | 12:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/21 17:56 | |

プラハ汁さんへ
早速 書き込み&リンクをありがとうございます。
コムギちゃんの成長が楽しみです。



| ハナルナ | 2008/02/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん、おつかれさま(^-^)
ユノちゃん、モテモテでしたよね~♪
特にピースはユノちゃんの誘惑にノックアウト状態でしたね≧(´▽`)≦アハハハ
まだまだ子供と思っていたのに、ワンコの成長は早いですね(^^;)
愛コンタクト、かなりいい感じですね(#^_^#)

| ぴぃまま | 2008/02/21 21:46 | URL |

ぴぃままさんへ
ユノのお尻をあげたポーズには参りました
ピース君ごめんね。
24日はお休みしますが
ぴぃまま、ピース君発表会?頑張ってね。

| ハナルナ | 2008/02/22 01:15 | URL | ≫ EDIT

愛コンタクト・・・良い言葉ですね。美しい言葉です。
愛が足りなかったんやと思いました、私の場合は。
スクールって、色んな事が身に付きますね。
目から鱗的な発見もあるでしょうね。
淡路島にもスクール、誰か作って欲しいな。

迷子ボーダーちゃん、すぐにお家に帰れて良かったですね。
ピーチちゃんもトライアル、上手く行きますように。
ルナちゃんとユノちゃんが、上手く演出してくれたんだもんね。

| まゆまゆ | 2008/02/22 01:32 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
淡路島にはスクールがないのですね。
でもヴィヴィ君は他のワンちゃんと仲良くできる
とってもお利口さんです。
それにまゆまゆちゃん家はヴィヴィ君を愛情たっぷりに育てていますから
スクールに行かなくても大丈夫ですよ。
私の場合は多頭飼いになり、自分のために通い始めました。

迷子ボーちゃん、良かったです。
ネットワークの勝利ですね。
ビーチはいよいよトライアル決定しました。

| ハナルナ | 2008/02/22 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/150-c0f62df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

