Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーチのトライアル決定

ビーチのトライアル決定しました。

29日(金)にトライアル先のお宅に連れて行きます。
ちょうど一週間後です。

lunajuno 418


トリアス久山であったフリマでゲットしたシャボン玉で遊びました。

lunajuno 409


食いしん坊ルナはパクパク食べていました。

lunajuno 412


かわいいビーチはシャボン玉を不思議そうに見ています

lunajuno 411


ユノ様は『とってもきれい なんでしゅかこれ?』って言っています(笑)

lunajuno 414

どの子も幸せなお家にすめますように
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ワンちゃん遊び | 11:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャボン玉楽しそうですね。ワンコ用のシャボン玉・・・うちの近所にないかな~。見つけたら即買いするのにな。
ビーチちゃんトライアル決定おめでとうございます。寂しくなりますが、ビーチちゃんの幸せをお祈りします。

| 宙秘書&副村長 | 2008/02/22 15:10 | URL |

本当に楽しそうですね・・・。
トライアルうまくいきますように・・・。
ルナ・ユノちゃん、ビーチ
残り1週間楽しく仲良く過ごしてね!

| うー | 2008/02/22 18:01 | URL |

綺麗な写真だ~(≡^∇^≡)
特に、ユノちゃんの。。。パネルにしたいくらい…
ビーチ、トライアルおめでとう。
1週間、楽しく過ごしてね。。

| 空まま | 2008/02/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさんBBSにルナちゃん・ユノちゃん・そしてビーチちゃんの可愛いお写真をありがとうございました♪
ビーチちゃんトライアル決定して本当に良かったですね。。
TAMAさんから小柄でとても賢い可愛い子だと伺っております。
Tさんとビーチちゃん、本当に素敵なご縁があればいいですね^^
Tさんとはお家も近くなので、なにかあった時は近くでサポートできるよう勤めたいと思います。

ビーチちゃん、一週間ハナルナ家の皆さんとたくさんたくさん楽しい時間を過ごしてね^^
よろしくお願いしますm(_ _)m

| まいまい | 2008/02/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

ビーチいよいよですね~!
きっと気に入ってもらえると思うな~
ビーチのような穏やかで、賢くて、順応性のあるボーちゃんは少ないような気がします!
Tさんはきっとラッキーなのかも(*^_^*)
でもそのようなビーチにしてくれたのはハナルナさんの功績ですよ!
人を信頼する、できる子にしたのですからね(*^_^*)

| あんず&けいとん母 | 2008/02/22 23:05 | URL |

この前の面会の方ですか?
トライアルうまくいくといいですね^^
ご縁があれば赤い糸はかならずつながります♪
しぜんにそこへ導かれていくと思います^^
ビーチのお顔がとってもやさしくなりましたね♪

| くうママ | 2008/02/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

宙秘書&副村長さんへ
シャボン玉はペットショップに置いていることもあるそうですよ。
私は偶然に先日、BCRNのフリマで見つけましたが・・・
ビーチのことは寂しいですが幸せへの第一歩だと思います。
見守ってくださってありがとうございます。

| ハナルナ | 2008/02/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんへ
1週間後のビーチを送る日はうーちゃんも
付き添ってくれるそうで・・・ありがとう。
心強いよぉ~♪

| ハナルナ | 2008/02/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

空ままさんへ
カレンちゃんも空ままさんの愛で
体力を快復してビーチに続け~♪
1週間のカウントダウン開始です。

| ハナルナ | 2008/02/23 00:33 | URL | ≫ EDIT

まいまいちゃんへ
ビーチのトライアル先のお宅とまいまいちゃんのお宅が
ご友人でお近くと聞きとても心強いです。
あとはビーチがTさんのご家族とうまく行ってくれることを
祈るばかりです。

| ハナルナ | 2008/02/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

あんず&けいとん母さんへ
私の功績だなんてとんでもないです。
あんず&けいとん母さんが仰るとおり
ビーチは本当に穏やかで、賢くて、順応性のあるボーでした。
私のほうがビーチに会えて良かったと思います。

| ハナルナ | 2008/02/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ
そうですね、ご縁があれば自然と赤い糸は繋がるのですね。
ビーチの顔が優しくなったと病院の先生も仰られていました。
後は神のみぞ知るですね。

| ハナルナ | 2008/02/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

トライアル決定よかったですね!
ビーチはいい子だからきっと幸せを掴むと思います。
あと1週間ですか…寂しくなるんでしょうね…
その数倍ビーチには幸せになってほしいですね!

| クレアパパ | 2008/02/23 09:38 | URL |

クレアパパさんへ
ビーチのトライアルを喜んで頂きありがとうございます。
本当にこの子は頭の良い子です。
何も教えていなくても我が家のルールをすぐに覚えました。
その調子で本当の家族のもとで幸せになって欲しいです。

| ハナルナ | 2008/02/24 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/152-e864cf09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT