Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~ やられたぁ~

ワカメの芽茎の酢着け半熟煮卵を作ってる間に 

lunajuno 602


泡立てネットが こんなことに・・・

lunajuno 600


だぁれ?こんなことした子は?

082_17.jpg

証拠写真はあるのよ






















lunajuno 604

お風呂の戸を開けたのはルナね?で、泡立てネットを持ってきたのはユノ
そしてユノとビーチが引張りっこして壊したのね。

最近部屋の戸を開けてまわるルナと物を咥えてくるユノ・・・
名コンビでイタズラしています

どの子も幸せなお家にすめますように
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。


| レスキュー | 12:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´▽`*)アハハ
ちゃんと役割分担があるんですね。
しっかり証拠写真撮られてるし(笑)

ビーチちゃん、明日からトライアルですね。
幸せへの第一歩。
赤い糸が繋がっていますように♪

にしても、一番最初の画像のワカメの芽茎の酢着けと半熟煮卵。
すっごく美味しそうなんですけど~…( ゚ρ゚ )アゥー

| くーこ。 | 2008/02/28 00:57 | URL | ≫ EDIT

名コンビから名トリオになって、また名コンビに戻るのですね。
ハナルナママさん、寂しくなりますね。
すっかりハナルナママさんやルナちゃんユノちゃんと仲良しになったピーチちゃんも新しいお家に慣れるまでは、寂しい思いをするでしょうね。

半熟煮卵って、どのくらい日持ちしますか。

| まゆまゆ | 2008/02/28 02:55 | URL | ≫ EDIT

くーこ。さんへ
本当はいけないことを注意するのが先なのですが
つい、ブログ的においしい!と思いシャッターをきってしまいます。
ワカメはこのシーズンだけお魚屋さんに出るので
見つけたら大量に買って作りますよ~
手前味噌ですが 美味しいです。

| ハナルナ | 2008/02/28 13:04 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
そうですね、コンビからトリオ、そしてコンビ・・・
いつかカルテット、クインテット・・・なんちゃって(笑)
あ~またTAMAさんに見つかると突っ込みを入れられるっ!
半熟卵は多分冷蔵庫に入れると1週間くらい大丈夫だと思いますが
我が家では2日ともちません、食べてしまうので・・・

| ハナルナ | 2008/02/28 13:07 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいっす!!
いけてます!!
チーム作りが出来ているってのが見事(笑

美味そうな白玉ぜんざい!と思っていたのですが、
煮卵だったのですね。
しっつれしましたっ!

| なりなり | 2008/02/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

なりなりさんへ
チームワークが良いでしょう?って
イタズラの時だけなんだから~

なりなりさんは甘党さんですか?
白玉ぜんざい食べたくなりました~♪

| ハナルナ | 2008/02/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

むふふふふ・・・(^^)
かわいいな。
ルナチャン・・・正直な顔してるとこが、かわいすぎるぅ

明日よろしくお願いします。

| うー | 2008/02/28 21:19 | URL |

出遅れたっ!
昨日書き込みしようと思ったら、なにやら怪しい書き込みが…(>_<)
それで、とりあえず書き込みを我慢!
そして、今日来てみたら!無事お掃除されてました!
そして書き込みが出遅れた(笑)
なんか最近へんな書き込みあるから管理するのも大変ですよね~

| あんず&けいとん母 | 2008/02/28 21:29 | URL |

うーちゃんへ
勝手にキャラクターを設定しました。
ビーチも活発になりましたよ。
明日はよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2008/02/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

あんず&けいとん母さんへ
そうなんです、時々変な書き込みがあって困っていましたが
今日、画像認証(Captcha)機能が新しくできたので
早速設定しました。
書き込みの時に手間をかけますがよろしくお願いします。
ビーチはいよいよ明日になりました。

| ハナルナ | 2008/02/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

茎わかめの酢漬けに半熟卵の醤油漬け・・・
どちらも美味しそう♪
たくさんつくって常備しておけば
ちょっと一品に便利ですね!
茎わかめのレシピを教えて下さいm(_ _)m

それにしても・・・
3匹でタックル組んでの悪戯大作戦!
ナイスチームワークですね
って感心している場合ではないですね(^^;

| ルルママ | 2008/02/29 15:19 | URL | ≫ EDIT

あはは(*^▽^*)
ルナちゃんはいけないことしたって
わかってるんですね~
ユノちゃんとビーチちゃんは満足げな表情(^-^)
ビーチちゃん。
いよいよ新たな一歩を踏み出しますね。
無事赤い糸がつながって
たくさん幸せになってほしいですね。

| ぴぃまま | 2008/02/29 18:11 | URL |

ルルママさんへ
茎わかめはお子さんのオヤツにも良いですよ。
レシピは了解しました。
もう一つのブログハナルナ日記にアップしますね。
http://yaplog.jp/hanaluna-luna/

今夜から2頭で寂しいです。

| ハナルナ | 2008/02/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

ぴぃままさんへ
トライアル先に連れて行ってきましたよ
頑張ってお別れしてきました。
赤い糸が繋がっていると嬉しいです。
日曜日はオフ会行く?
スクールの前に行こうかな?って思っています。

| ハナルナ | 2008/02/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

いま、スーパーでよく見るわかめの茎・・・
こうやって食べるんですね!!
でも、味見しないとどんな味かわかんないですぅ・・・
トライアルもうまくいくといいですね~^^
さみしいでしょ~ハナルナさん?^^;

| くうママ | 2008/03/02 13:38 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ
味見ね 9日のオフ会行く?
そのときにもって行こうか?

ビーチが居なくなって3日目、さびしいけど
ビーチが幸せになるのなら・・・ね。

| ハナルナ | 2008/03/03 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/156-572f9228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT