Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーチのトライアル

いよいよビーチのトライアルの日です。

ルナもユノもお別れだとは分っていないけれども
ガラス越しに『バイバイ』

前日から泊まっていた姪のAYAと一緒にTさんのお宅へ・・・

lunajuno 645


Tさんのお宅に到着してすぐに トイレシートにオシッコをすることができました。
先ずは第一段階クリア?

やさしく語りかけてくださるTママさんにビーチはご挨拶をしています。

082_20.jpg


ビーチです どうぞよろしくおねがいします。

lunajuno 648

ビーチ、おりこうさんにしているかな?



今日は、うーちゃんとらんちゃんも途中で待ち合わせをして同行してもらいました。
Tさんの質問にもしっかりとアドバイスをしてくれるうーちゃん、助かりました。

082_21.jpg

『おいで』と言うと抱っこされるらんちゃんにAYAはメロメロです。
らんちゃん、かわいい~

どの子も幸せなお家にすめますように
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 20:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様!寂しくなったね
トライアル期間は二週間かな?
ビーチ気に入って貰えると良いね
明日にはシルキーも居なくなります(~ヘ~;)

| デリアク | 2008/02/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

預かりの大役おつかれさまでした。寂しくなりますね。ルナちゃんとユノちゃんも寂しくなっちゃったかな。ビーチちゃんの幸せをお祈りします。トライアルが成功しますように(^_^)

| 宙秘書&副村長 | 2008/02/29 22:59 | URL |

デリアクさんへ
寂しくなりました。
ユノは暴れる相手がいなくて探しています。
いよいよ明日はシルキーですね。
気をつけて行ってらっしゃい。
シルキーも幸せになれますね♪

| ハナルナ | 2008/02/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

宙秘書&副村長さんへ
ビーチのことを見守ってくださってありがとうございます。
トライアルが成功してもしなくても
これは縁ですから後は結果を待つだけとなりました。
ドキドキしています。

| ハナルナ | 2008/02/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん、お疲れさまでした!
ビーチ、幸せをつかむんだぞぉ!!!

でも、やっぱりちょっぴり寂しいですよね~~~;;

本当に本当にお疲れさまでした!

| sarasa♪管理人 | 2008/03/01 00:02 | URL |

ハナルナさん


お預かりお疲れ様でした。こちらではそういうシステムがないのですが、お預かりを引き受けるとうのは本当に凄く大変なことと思います。お預かりをしている皆さんに感服します。

ビーチも新しい人生が送れるといいですね。

| プラハ汁 | 2008/03/01 00:19 | URL |

お疲れさまでした。
優しそうなご夫妻のようですね。
ビーチはきっと幸せをつかむでしょう!

| クレアパパ | 2008/03/01 03:59 | URL |

sarasaさんへ
ビーチは健康で良い子だったから
他のレスキューの皆さんのように疲れていないよ。
でも寂しいのは皆さんと同じ・・・
ルナやユノを呼ぶときにビーチって言っちゃいます(涙)
でも幸せになるためのステップだからネ
慰労のお言葉ありがとう。

| ハナルナ | 2008/03/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

プラハ汁さんへ
一頭でもかわいそうなボーダーを救おうと立ち上げた
BCRNです。
私も今回初めてのことでしたが
ビーチが賢い子だったので大変助かりました。

ところでコムギちゃんが赤くまけたのは何だったのでしょうね。
やっと元気が出てきたと言うのに 
このまま落ち着いてくれると良いですね。

| ハナルナ | 2008/03/01 17:21 | URL | ≫ EDIT

クレアパパさんへ
ステキなご夫婦でした。
ビーチとのご縁があると嬉しいです。
応援ありがとうございます。
あと2週間ドキドキです。

| ハナルナ | 2008/03/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

昨日、ビーチが階段を難無く上がっていく姿をみて、
ハナルナ家で、リハビリをした成果だなと感じました。
保護直後は、階段など登れる状態では、なかったでしょう。ハナルナさんのおかげです。
ルナ・ユノちゃんとの遊びの中でも、充分にリハビリに
なったことと思います。

一時預かり本当にお疲れ様でした。
Tさんご夫婦といいご縁だといいですね・・・。


| うー | 2008/03/01 17:53 | URL |

うーちゃんへ
階段は我が家のユノが二階に息子を起こしに行くのを見て
ついていって上がれるようになったの♪
偶然 階段が有るお宅で役にたったねv(^^)v

うまく行くかどうか?縁ですから
後は見守るしかないね 今日は何しているのかな?

| ハナルナ | 2008/03/02 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/157-99211581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT