Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノはスクール ルナは・・・

これは なぁに?



lunajuno 001

正解はルナの鼻です。
「シュ~ フガー」
何の音?って思って振り返ると 穴から鼻を出して・・・



一方ユノは優雅に長く寝ています。
つい最近までこのバリケンにビーチを含め3頭入っていましたよ。

lunajuno 003


私とユノはスクール9回目
今日のテーマは『ツケ』
先輩のボーちゃんのキビキビした動き 感動です。
いつの日か私達も あんな風にできるように頑張ろうね~

083_3.jpg


その頃、パパとルナは海で

083_2.jpg


ルナは天敵カラスを追い砂浜を駆け回ったそうで・・・
カラスの方がウワテだよ~

083_1.jpg

どの子も幸せになりますように
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

現在Tさんのお宅でトライアル中のビーチは
新しい名前をつけてもらって
お散歩やT家のルールを学んでいます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ルナとユノ | 10:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーチ新しい名前を貰ってるってことは良い傾向かな?
楽しみだd(^-^)ネ!

その反面チョッと物足りないと言うか抜けたような感じしない?
空のバリケンに食事を持って行くドジをやっちゃった~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

| デリアク | 2008/03/04 17:08 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんのお鼻わかんなかった。
でも、お鼻って聞いてから改めてみたらえへへっ
かわいい。おちゃめさんね。

ユノちゃん充分かっこいいよ。
ママの横でママの目を見る姿にきゅんとしちゃったよ。

| うー | 2008/03/04 18:38 | URL |

名前は正式に里親さんになっていただいてから
公表しようと思っています。
何れにしてもあと10日です。

デリアクさんもやっていますね、私も
ルナやユノを呼ぶときにビーチ、ビーちゃんなんて言ってしまいます。
一時預かりは達成感と空虚感が同居します。

| ハナルナ | 2008/03/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんへ
ありがとう、私とユノのことかっこいいだなんて・・・
励みになります♪

バリケンの中ではユノ様は長くなって寝そべっていて
ルナはいつも座った状態なの・・・
それで鼻を出す技をあみ出したのね(笑)

| ハナルナ | 2008/03/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

訓練がんばってますね~~
寒いのにえらいなぁ・・
最近グランは遊んでばっかで。。(反省)
かっこいいわんこになれるよう。
ユノちゃん見習ってグランもがんばりますえ~~。

| ととと | 2008/03/05 20:53 | URL |

みんな上手に付けしてますね~。我が家はゆっくり歩くようになる事が目下の課題です。
これはなかなかしんどいです(汗)

| プラハ汁 | 2008/03/06 04:30 | URL |

とととさんへ
ワンコは遊ぶのが一番ですよ。
ルナの訓練と言うより私の訓練かな?
なかなか思うようにいきません。
4月19日にシープドッグ体験に参加したいと思っています。
会えるかな?

| ハナルナ | 2008/03/06 13:04 | URL | ≫ EDIT

プラハ汁さんへ
コムギちゃん少しずつ元気になっていますね。
我が家のルナもユノもお散歩の時には
グイグイ引っ張ります。
スクールと日常を同じにするのが目標です。
お互いに頑張りましょうね♪

| ハナルナ | 2008/03/06 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/158-35ac97b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT