Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玄海バーガーオフ会

ばるきり~さんが玄海バーガーオフ会を企画してくれました。
集まったワンコは14頭 人は約20人
このなかにはレスキューされて一時預かり中のワンちゃんも何頭かいました。
レスキューされた時とは別犬で明るい良い顔をしていましたよ。
どの子もステキな家族にめぐり会えますように

083_8.jpg


シェリーはユノのパパ・マハードのママなのです。
分りにくい説明ですがシェリーはユノのおばあちゃんです。
現在ばるきり~さん&くーこさんのお宅でリハビリ中です。
こちらをご覧ください。
くーこの部屋Black and white dumpling

ウルウルおばあちゃんと孫の感動の対面です
(シェリーはおばあちゃんといってもまだ若い)  

lunajuno 138


ナッシュ、ベリー、ルナ海に浸かってしまいました~
海は不思議な力があって、心も体も治癒してもらえるような気がします。
(ついでに水虫も・・・ハハハ)

lunajuno 182


ピースはユノとスクール仲間 たくさんのワンコが居ても分るのかな?
『遊ぼう』って誘っています。

lunajuno 195


お昼はとってもおいしい玄海バーガー
オーナーさんの差し入れでサバやアジを頂き ナッシュは生でパクパク食べました。

083_9.jpg



我が家も家に戻ってルナ・ユノに食べさせました。
ルナはあっという間に食べてしまって画像がありません。
ユノは初めての生の魚に戸惑いながら・・・

lunajuno 201


みなさん、 また遊んでくださいね。

lunajuno 153

どの子も幸せになりますように
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ワンちゃん遊び | 00:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしそ~ですね~^^
わたしは、あさから、大皿2つ分のから揚げとエビフライを延々1時間揚げ続けましたー。-;
読経におくれてしまいました;。;
玄海バーガーおいしかったでしょうね~-。-

| くうママ | 2008/03/10 15:19 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~、海だぁ~~いいなぁ~~
いいなぁ~~♪
楽しそうぉ!!

しかも玄海バーガーも。。おいしそぉぉ~~
マジ食べたかったのになぁ~~~~;;

次は私もっ!

| sarasa | 2008/03/10 17:36 | URL |

くうママさんへ
1時間も揚げ物をしたら食べた気にならない?
大変でしたね お疲れ様。
ごめんね、バーガーマジ美味しかった♪
それに海岸に打ち上げられたワカメを拾って帰ったよ。
次回は参加できると良いね。

| ハナルナ | 2008/03/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

sarasaさんへ
お天気がイマイチでしたが 海の幸も頂いて
たくさんのボーちゃんと遊べて最高でしたよ。
でも、今回はマールが一頭で淋しかったよ~
次回は是非来られますように。

| ハナルナ | 2008/03/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~。
遅れてでも行けばよかった・・・(TT)

今度は絶対行くぞ!!

| うー | 2008/03/11 01:17 | URL |

ユノちゃんって本当にエレガントな風貌ですよね~。なんとなく北斗の拳にでてくるユリヤを思い出します。古くてすいません。知ってますか、北斗の拳??

ああ、新鮮なお魚が食べたくなってきました~。

| プラハ汁 | 2008/03/11 04:48 | URL |

楽しそうだし、美味しそう。
玄海バーガーって、エビとかお魚が入っているんですね。
パン自体が、○○のバーガーと違って、柔らかそうで美味しそうでした。
ルナちゃんは、車に乗ってから、バイバイしているのかな。

| まゆまゆ | 2008/03/11 12:12 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんへ
楽しかったよ、用事が中止になった時点で来ればよかったね。
でもこれから気候も良くなるし
何度でも召集してもらおうね!
それに~ハナルナの住む町の名前どこに書いてくれた?
うーちゃんのブログ探しても分らなかった・・・
天狗の町か、しじみの里?って言ってたよね?
天狗の町が良いかな?しじみはお隣の町のコピーなの(笑)

| ハナルナ | 2008/03/11 13:36 | URL | ≫ EDIT

プラハ汁さんへ
ユノはエレガントですか?ハハハ
実際に遊んでいるとギャップを感じますよ~
北斗の拳知っていますが内容が分りません。
プラハ汁さんはお若いのに古いのをご存知で!
プラハではお刺身なんて無いのかな?
クール宅急便で発送しようか?(笑)

| ハナルナ | 2008/03/11 13:39 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
玄海バーガーのHPを見てくださったのですね。
海の幸がたくさん入ったバーガーです。
とても美味しいですよ。
ワンコ遊びには美味しいものが付き物になってしまいました。
ルナは名前を呼ぶと手をあげるのですよ。
唯一の芸です(笑)

| ハナルナ | 2008/03/11 13:41 | URL | ≫ EDIT

日に日に温かくなっているとはいえ、海辺はまだ寒かったのでは・・・?
でも元気に遊ぶボー達には関係なしですよねっ。
玄海バーガー、いろんなところで見て興味津々です。
食べてみた~い。

| 宙秘書&副村長 | 2008/03/12 00:18 | URL |

宙秘書&副村長さんへ
この日はあいにくのお天気でしたが
震えるほどでは無かったですよ。
海に浸かる子も居たほどです・・・我が家の子も含めて。
玄海バーガーは斬新です(笑)

| ハナルナ | 2008/03/13 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの | 2008/03/13 16:21 | URL |

オフ会、お疲れ様でした(*^^*)
とっても楽しかったですね~♪
ピースはとにかくユノちゃんが気になるようで・・
あ、それにハナルナさん&姪っ子さんに
喜びマウンティング・・すみませ~ん(^^;
ピースはまだ海に入って事がないんですが
みんなと一緒なら入りそうな気がしました。
もう少し暖かくなったら、ルナちゃん
泳ぎを教えてね~♪byピース∪・ω・∪

| ぴぃまま | 2008/03/14 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/163-c7e7e0c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT