Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水ぬるむ

今日は春めいた気温だったのでいつもの河原に遊びに来ました。
土手には菜の花が咲いていました。

lunajuno 241


元気に駆け回る姿を見ると嬉しくなってしまいます。

lunajuno 239


とうとうユノは泳いでしまいました・・・イヌカキでしたよ~

lunajuno 234


昨日TAMAさんのお宅で見せてもらった石に描いたボーダーコリーを真似て
河原で小石をたくさん拾って帰りました。

lunajuno 250


AYAの作品です。
この中には今日のお誕生日のらんちゃんの絵もありますヨ。
伯母バカですが結構上手でしょう?

lunajuno 259

どの子も幸せになりますように
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ルナとユノ | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石に描いたボー達かわいいです~。それにお上手。
マグネットとかつけてみたいですね~。

泳ぐユノちゃんもまたエレガントで素敵ですよ。

チェコは海がないので、美味しいお魚は食べれません、シクシク。

| プラハ汁 | 2008/03/14 04:57 | URL |

ほんと暖かくなりましたね。朝起きるのもつらくないし・・・泳ぐユノちゃん、いいですね~。宙も泳いでくれないかなぁ。無理か・・・村長は、めちゃくちゃビビリです(^_^;

| 宙秘書&副村長 | 2008/03/14 15:04 | URL |

わーいわーい♪
うれしいな♪
世界に1つしかない作品だもの。
らんと楽しみにまってま~す

ユノちゃん、泳ぐの上手だね!!
でも、まだ寒いから風邪引かないでね

| うー | 2008/03/14 19:31 | URL |

すご~い!
AYAちゃん上手ですね~(^O^)
今度ピースのも書いてもらえないでしょうか?
10月のお誕生日に♪
AYAちゃんよろしくお願いしま~すm(._.*)m

| ぴぃまま | 2008/03/14 22:36 | URL |

プラハ汁さんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。
さっそくマグネットをつけて冷蔵庫に・・・
石の重みです~っと滑って落ちました(笑)

ユノの泳いでいる姿はビーバーみたいでしたよ

| ハナルナ | 2008/03/15 17:31 | URL | ≫ EDIT

宙秘書&副村長さんへ
ユノは最初から泳ぎましたが
ルナはあまり好きではないようです。
でも宙秘書か副村長さんが海や川に入っていると
めがけて泳ぐのでは?ルナがそうでしたよ。

| ハナルナ | 2008/03/15 17:40 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんへ
あまり喜ばれるとAYAもプレッシャーを感じるそうですよ。

ユノのパパも泳ぐのが好きだそうで
DNAのなせる業でしょうか?

| ハナルナ | 2008/03/15 17:44 | URL | ≫ EDIT

ぴぃままさんへ
AYAに伝えておきます。
モデルはルナでも良いかも?
だってピース君とそっくりだから
お耳がちょっと違うかな?

| ハナルナ | 2008/03/15 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/165-45609884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT