Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい報告 ビーチ改め凛

今日は北九州大会
らむ・くう家、紫音家、うーちゃん家がエントリーしているとのことなので
応援に行き、そこでとても嬉しいサプライズ・・・

10.jpg

T家にトライアルにでているビーチに出会いました
ビーチは凛ちゃんと呼ばれています。
約2週間ぶりの再会の凛ちゃんとルナ・ユノ お互いに覚えていましたよ。

lunajuno 274


ハナルナパパにもお久しぶり~のごあいさつ

lunajuno 284


こんなにイキイキとしたかわいい表情をしている凛ちゃん
T家でかわいがられて幸せに過ごしている証拠です。

lunajuno 280


近々正式にT家の子供として皆さまにご報告できます。
14日に凛ちゃんのパパさんからT家に迎えたいと電話を頂きました。
凛ちゃんのことを応援してくださっていた皆さま
どうもありがとうございます、きっと凛ちゃんは幸せになります。
3兄姉妹のうち後はリーフが残っています
この子も もみじちゃんや凛ちゃんのように穏やかな子です。
リーフも姉妹に続け~ッ
どの子も幸せになりますように
クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| レスキュー | 23:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーチ改め、凛ちゃんですね♪
とっても素敵なお名前ですね。
凛ちゃん、いっぱい可愛がられて幸せになってね。
おめでとう~V(^0^)

ヤンチャで、手間がかかるけどボーダーは可愛いよね~
ただの犬飼いオバサンでも一度飼うと止められない・・・
体力と時間があるならば、ボーダーいっぱいに囲まれて暮らしたいって思うルナ&マリカママでしたあ~。

| ルナ&マリカママ | 2008/03/17 01:17 | URL | ≫ EDIT

昨日は応援お疲れさまでした。
凜とは会場で偶然お会いされてたんですねぇ~
てっきり待ち合わせだったのかと…

T家のご主人の足元にぴったり寄り添う凜
そしてアイコンタクトもしっかり出来ていて
ずっと前から一緒に育った家族のようにも見えました。
もっともっと幸せになるんだろうなぁ~♪






| クレアパパ | 2008/03/17 07:01 | URL |

ルナ&マリカママさんへ
はい、ありがとうございます。
凛ちゃんとてもイキイキとした表情でした。
家族に愛されている自信でしょうね。

ルナ&マリカママさんはお忙しいでしょうが
なんとか私達の為に時間をさいて遊んでください(笑)
ボーダーにたくさん囲まれて・・・ステキですね。
今回擬似体験できましたよ。

| ハナルナ | 2008/03/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

クレアパパさんへ
偶然でしたのでビックリして感涙・・・ハハハ
凛ちゃんの赤い糸の先はT家でした。
きっと幸せになれると思います。
皆さんとお付き合いできる所にお住まいだし
今後もどうぞよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2008/03/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん、とてもかわいい名前をもらって素敵な笑顔で・・・今までの辛いことは忘れちゃったかな?パパさんママさんの愛情を独り占めして幸せになってね。

| 宙秘書&副村長 | 2008/03/17 13:35 | URL |

昨日は入れ違いだったのですね。
午後からアジの練習予定があったので長居出来ずに
会場を後にしました。
今週末の日曜日には芦屋でアジの大会に参戦します。
時間があるようでしたらアジ見学に来られませんか?
ディスクとは違った面白さがありますよ^^。

| リリーパパ | 2008/03/17 13:49 | URL | ≫ EDIT

昨日は、有難うございました。
お会いできてうれしかったです。
AYAちゃん、すてきなプレゼントありがとう♪
超うれし~!!
追伸
うーの胸いつでも、開いてます笑))

| うー | 2008/03/17 17:53 | URL |

宙秘書&副村長さんへ
はいとても大切にしてもらっています。
今までの分を取り戻すように甘えん坊さんだそうです。
おかげさまで ステキな方たちに巡り会えました。

| ハナルナ | 2008/03/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

リリーパパさんへ
今週末芦屋のアジ大会ですね
多分、行けると思います。
その時にはお忙しいでしょうが中を見せてくださいね。

| ハナルナ | 2008/03/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

うーちゃん
昨日は優勝おめでとう すごいよ♪
らんちゃんとのナイスコンビネーションだったのでしょうね。
おでん、おいしかったです ごちそうさまでした。

| ハナルナ | 2008/03/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

すっかりピーチちゃんから凛ちゃんのお顔になりましたね。
ハナルナパパさんやママさん、ルナちゃん、ユノちゃんの事は、ずっと忘れないでいてくれますよね、きっと。
ハナルナパパさんと久しぶりで対面した様子にウルウルです。

| まゆまゆ | 2008/03/19 17:11 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
ビーチパパさん、ママさんが大切にかわいがってくださっているので
ほんとうにキラキラとした丸いお目々でかわいくなりました。
とても嬉しいことです。

| ハナルナ | 2008/03/19 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/166-3d16ccba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT