Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ・ユノ in 熊本

昨日、急に温泉に入りたくなったので予約をしなくても良い
はげの湯温泉 くぬぎ湯へ今から出かけます。

そこは貸切露天家族湯で24時間営業です。
入浴する人は 無料で地下から出る蒸気で食材を蒸すことができます。
食材の持ち込みはOKなので色々な物を蒸して楽しめます。
今日は鶏肉、たまご、豚肉、ウインナー、シュウマイ
キャベツ、なす、じゃがいも、サツマイモ、アサリ貝etc.

翌日はドッグーパーク熊本でグランちゃんとデートの予定です。
では 行ってまいりま~す。

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ルナとユノ | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつけてきてくださいね・・

待ってますよ~明日はいい天気のようです。
たのしみだぁ・・・

| ととと | 2008/03/19 21:33 | URL |

うふふ。
明日が楽しみだぁ~♪

| うー | 2008/03/20 00:03 | URL |

とととさんへ
今日は大変お世話になりました。
お土産のいきなり饅頭、美味しかったです。
また遊んでくださいね。
それまでに赤とベージュの・・・
それとも緑色の・・・(笑)

| ハナルナ | 2008/03/21 01:44 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんへ
どなたもサプライズがお好きなようで・・・
妹夫婦もナイショでやってきたし
うーちゃんご夫婦とも熊本で会えるなんて
とっても嬉しかったよ~♪
また遊んでね。

| ハナルナ | 2008/03/21 01:47 | URL | ≫ EDIT

むふふふふ。。。
追っかけですよ♪
ハナルナ家のにおいを辿って行きました笑)

楽しかったです♪
また遊んでくださいね!

今度はどこ行く鹿児島?それとも長崎?

| うー | 2008/03/21 03:42 | URL |

あ~~ここ!!
ルルママたちといっしょにお風呂に入りましたよ^^
お外の蒸し器でむしたんですか?
外風呂で、いいですよね~^^
みんなサプライズ大好きなんだ~(爆)
メンバー見て驚きました^^

| くうママ | 2008/03/21 07:31 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんへ
楽しかったね、今度はたくさん誘って
また熊本に行こうよ。
キャンプも良いね。
これから暖かくなるから楽しみっ♪

| ハナルナ | 2008/03/21 11:57 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ
ここは妹夫婦お勧めの温泉で
とってもリーズナブルな温泉旅行ができるよ~
最初はシープドッグ体験したくて
みっちさんに連絡したら都合が悪くて
とととさんに連絡してリリーパパさんにも来てくれて
豪華メンバーになっちゃいました♪
今度は一緒に熊本に突撃しよう♪

| ハナルナ | 2008/03/21 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/167-8136ca30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

