Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ルナ・ユノ in 熊本

昨夜10時30分に はげの湯温泉 くぬぎ湯に到着。

妹からの電話『良いなァ~ 私も温泉に行きたかったな・・・』なんて言っていたのに
私達の目の前に30分後に出没 驚かせたくてナイショでここにやって来たのでした。
4人と2頭、賑やかな夜は更けて行きました。
12.jpg

朝は近くの岡本豆腐店で揚げ豆腐とお味噌汁を食べ その後工房輪葉葉へ
今回はパパと私、二人とも抽選に当たりこのかわいい招き猫をゲットしました。
余談ですが妹も当たりました 4人中3人が当たるなんてすごいことです。
13.jpg


妹夫婦とは工房輪葉葉で別れて とととさんと待ち合わせの公園へ
ちょっと早く着いたので公園を散策
lunajuno 439
14.jpg


グランちゃん、リリーちゃん御用達のドッグランに連れて行ってもらいました。
広々としてワンコが楽しそうに走っています。
私もついでに走りました(笑)
lunajuno 460


リリーちゃん ボール遊びが大好き とっても駿足でかっこ良かったよ。
lunajuno 508


グランちゃん ディスクで私と遊んでくれました。
lunajuno 509


らんちゃん 先日ビギナークラスで優勝しただけあってディスク大好き。
lunajuno 488


ととと家のおぼっちゃま~ズが凧揚げをしています。
風が強いので絶好の凧揚げ日和 かっこいいドラゴンが空を飛んでいます。
lunajuno 475


らんちゃんもグランちゃんも『ママが良いの』ってお膝に乗っています。
甘えん坊ちゃん達だこと フフフ
15.jpg


リリーパパさんとリリーちゃんのアジの練習を邪魔しているのは・・・
我が家のルナでした ごめんなさい。
lunajuno 467


集合写真 グランちゃん、リリーちゃん、ユノ・ルナ、らんちゃん
楽しい時間はアッと言う間に過るものです。
ととと家の皆さん、リリーパパさん、うー家の皆さん ありがとうございました。
また 遊んでください。
11.jpg

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ルナとユノ | 01:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰りの車の中で爆睡してしまい眠れない私・・・。
どうしよう・・・。ソワソワ

朝起きれるかな?

| うー | 2008/03/21 03:45 | URL |

たのしそう~~~!!いい休日が過ごせたね。わたしもクヌギの湯大好き。温泉きたいなぁ~。
う~ちゃんの米↑すごいじかんやし(笑)さて、起きられたでしょうか???

| たま | 2008/03/21 08:24 | URL |

昨日はお疲れ様でした。
クヌギの湯はとてもいい温泉ですよね。
夜中に行ってもOKだし。

また熊本に遊びに来てくださいね^^。

| リリーパパ | 2008/03/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんへ
パパには申し訳ないと思いつつ
私も高速に乗ったとたんに眠ってしまいました。
気づいた時には家に着いていました・・・
でも夜はグッスリ眠ったよ~
うーちゃん、バリケード・・・じゃなくデリケートだね。
朝、起きれた?

| ハナルナ | 2008/03/21 12:05 | URL | ≫ EDIT

たまさんへ
楽しかった~♪
春休み勤務&新学期前の充電小旅行でした。
温泉はリフレッシュできて良いよね。
たまさんも、パパさんと行くことをお勧め
でもまだリーフたちのことがあるから無理かな?
ごめんね。

| ハナルナ | 2008/03/21 12:09 | URL | ≫ EDIT

リリーパパさんへ
リリーちゃんのかっこいい走りも見れたし楽しかったです。
アジの練習の邪魔をしてすみませんでした。
また遊びに行かせて下さい、よろしくお願いします。

| ハナルナ | 2008/03/21 12:11 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しかったですね。
どうやら福岡組も集合がかかってたみたいですね~
またたくさんで遊びましょう。・。。

春が来るし、夏も来る。。犬遊びのシーズン到来!!

また来て下さいね。

| ととと | 2008/03/22 00:13 | URL |

食材持ちこみのOKの温泉って面白いですね~。ワンちゃんも泊まれる温泉宿なんですか??

| プラハ汁 | 2008/03/22 02:48 | URL |

楽しかったみたいね~~~
クヌギの湯で蒸し料理もおもしろそう~~♪

何と言っても犬連れで行けるのがいいU^ェ^U ワン!
温泉入ってワンコとドックラン最高じゃ~ん

| デリアク | 2008/03/22 08:17 | URL | ≫ EDIT

とととさんへ
くうママからドッグランに行くヨ~ってメールが
入ったのが20日、あ~楽しいことが同じ日にあるなんて・・・
でも初めましてのリリーパパさんにもお会いできたし
広々のドッグラン、最高でした。
グランちゃんが私と遊んでくれたことも嬉しかった。
そのドッグランでオフ会がしたいです。
よろしくおねがいしますっ。

| ハナルナ | 2008/03/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

プラハ汁さんへ
ここ近辺にはたくさんの宿泊施設があるけれど
私達が行った所は宿泊するところでは無いのです。
泊まるのなら駐車場で車中泊、それも楽しかったですよ♪

| ハナルナ | 2008/03/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ
はい、温泉、ワンコ遊び、美味しいもの
3セットで最高でしたよ。
リーズナブルな旅行でした(*^m^*)

| ハナルナ | 2008/03/23 11:56 | URL | ≫ EDIT

楽しいご旅行になりましたね。
ここは、リリーちゃんが普段からアジ練習しているドッグランですか。
リリーパパさん、キャンカーで初のお出かけ先を考えていらっしゃったけど、ハナルナ家と合流だったのですね。

招き猫ちゃんが当たらなかった、妹さんのご主人様、いじけてませんでしたか。
うちのパパさんだったら、『いいもぉ~ん』なんてイジケテしまいそうです。

| まゆまゆ | 2008/03/23 12:12 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
はい、楽しい旅行でした。
ユノとは初めての長旅でしたが車酔いもなく良かったです。
リリーパパさんはキャンカーでは来られなかったのですよ
ここのドッグランには大きな車が入れないので・・・
残念ながらまだ中は見たことがありません。

招き猫は 妹の夫は以前に当たったことがあるので
いじけていません(笑)大丈夫でしたよ♪

| ハナルナ | 2008/03/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

いいなぁー(≧▽≦)AYAも行きたかったなぁ↓
今度は一緒に行こうね☆

ルナがパパにナデナデされてるお顔
めっっちゃかわいいねー(^_^●)
本当にわんこは癒される♪♪

| AYA | 2008/03/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

AYAへ
連れて行かずにごめんねm(__)mペコ
次回シープドッグの時は一緒に行こうね。
ルナもユノもAYAが一緒が嬉しいはずよ♪

| ハナルナ | 2008/03/25 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/168-dded7098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT