Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリケード?

我が家の庭は囲いがないので時々裏山にルナが脱走します。
ルナの真似をしてユノと2頭で脱走されては大変なので
パパがネットを張るために頑張っています。

lunajuno 523


ユノも陰ながら応援しているからね~ パパファイト~

lunajuno 544


仮止めしてみました、まだ半分しかできていないけれど 出来上がりはこんな感じ。
これでお友達が遊びに来ても心配なく放牧できるよ~
WELCOME あと半分、パパ~頑張ってぇ

lunajuno 543

クリックしてBCRNのことを知ってください。よろしくお願いします。
bcrnへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへこちらも ワン・クリックお願いします。

| ワンちゃん遊び | 12:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁお♪なんか、楽しそうなお庭!!
いっぱい探検できそう♡
パパさん、頑張ってくださいねぇ~
できあがったら、空&シューを放牧しに行くじょ~ヾ(@^▽^@)ノ

| 空まま | 2008/03/23 17:23 | URL | ≫ EDIT

大きなお庭ですね~。ワンちゃんたちにも良い環境ですよね。
うちもお庭つきのお家に引っ越したいですーーー。

| プラハ汁 | 2008/03/23 19:51 | URL |

うらやまピ~

パパさんご苦労様~♪
協力的なパパさんでいいなぁ~~うらやましい
我が家は何をしても無関心(~ヘ~;)いい面も悪い面もあるねぇ

| デリアク | 2008/03/23 19:56 | URL | ≫ EDIT

いいな~ワンズにとっては最高の環境!
ルンルン♪スキップしてしまうような環境!
我が家は、常に聞こえるJRの音、トラックの音に、ビクビクハ~ハ~いいながらビクビクしています~(>_<)

| あんず&けいとん母 | 2008/03/23 21:54 | URL |

お~これで九州に緑と行った時には確実に放流OKですね(笑)
パパさんお疲れ様でした♪

ユノちゃんにとってはちょっぴり残念だったりして(苦笑)

| 緑ママ | 2008/03/23 22:17 | URL |

広いお庭ですねぇ~。
これならルナちゃんが庭との境界が分からなくて脱走するのも無理なし!?
フェンスが完成したらルナちゃん、ユノちゃん、お庭で思いっきり遊べますねっ。

| 宙秘書&副村長 | 2008/03/23 22:51 | URL |

そっちは雨は降ってないの?こちら、朝からず~っと雨でしたよ!
雨でも、ハナルナ家はきっと芦屋に応援に行っているだろうなあ~って思っていましたよ。
数年前までは我が家も色んな競技場へ応援に出かけていましたから~しかし、年と共に段々億劫になっています(^_^)ふふふっ
しかし、今日はパパさんはバリケード作り頑張っていたんですね~格好も決まっていますV(^0^)
ご苦労様でした~
我が家のパパは雨で草むしりも何も出来ませんでしたので、これ幸いと、ゆっくり休養できたと思いますよ。

| ルナ&マリカママ | 2008/03/24 00:01 | URL | ≫ EDIT

空ままさんへ
荒れた庭なので苦労しているようですが
今日にも完成かな?
空くん&シューくんできあがったら来てね。

| ハナルナ | 2008/03/24 10:14 | URL | ≫ EDIT

プラハ汁さんへ
田舎なので土地だけはありますが 荒れた庭です。
まぁワンコにとっては良い環境かもしれません。
コムギちゃんはステキな森があるから良いですね。

| ハナルナ | 2008/03/24 10:16 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ
デリアクさんは何でもできるから良いけれど
私は何もできないから・・・
パパはルナ・ユノのためならエ~ンヤコラなのです(笑)

| ハナルナ | 2008/03/24 10:18 | URL | ≫ EDIT

あんず&けいとん母さんへ
そうね、都会は騒音があるからね
ここはワンコの環境は良いところですね。
でも田舎は夜が真っ暗よ~ 星がきれいだけど怖いよ~(笑)

| ハナルナ | 2008/03/24 10:20 | URL | ≫ EDIT

緑ママさんへ
九州上陸?ワクワク
こんな荒れた庭でよければいつでも放流してください(笑)
緑くん、会いたいよ~byルナ・ユノ

| ハナルナ | 2008/03/24 10:40 | URL | ≫ EDIT

宙秘書&副村長さんへ
そんなに広くは無いのですが荒れ果てた庭です。
ワンコにとっては楽しいかもしれません。
フェンスがあると一段と脱走が楽しくなるってことにならないようにしなきゃ~

| ハナルナ | 2008/03/24 10:44 | URL | ≫ EDIT

ルナ&マリカママさんへ
アジの応援&見学に行こうと思いましたが
雨が降ったので止めました。

この画像は土曜日のものです。
日曜日は雨でしたが午後から少し作業をしました。
あと数日で出来上がると思います。
荒れた庭ですが遊びに来てくださいね。

| ハナルナ | 2008/03/24 10:48 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しそうな放牧地の柵が完成ですね
パパお疲れ様です~~
こんど自慢の椎茸も生えるお庭に遊びに行きたいなぁ・・気候がよくなったら。。突撃しますね
確か同じエリアに親戚のおじさんも住んでること発覚しました。。

| ととと | 2008/03/25 23:36 | URL |

とととさんへ
仕事の合間の作業ですからまだ未完成ですが
ゴールデンウィークまでにはなんとかなると思います。
とととさんのご親戚が近くに・・・
それでは突撃をお待ちしていますよ~♪

| ハナルナ | 2008/03/26 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/169-7325e701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT