Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノがやってきた

待ちに待った7月31日 福岡空港15時45分着
ユノが北海道からやって来ました。

20070731221533.jpg


初めまして、ユノ 北の国からようこそ 
長旅で疲れたでしょうね。
今日からハナルナ家の子よ ヨロシクね。

20070731221548.jpg


パパが最初に家に戻りルナに『ただいま』をしたあと
パパ、ルナ、私が車庫にユノを迎えに行きました。

ルナと初めましてのご挨拶。
ルナもユノもしっぽを振ってご対面。

20070731221632.jpg


ルナとユノの部屋で

ルナは どう接して良いのかわからない様子です。
ちょっと離れて眺めていました。

20070731221959.jpg


ユノのケージで上手にオシッコをすることができました。
おりこうさんです。

20070731222049.jpg


ゴハンもパクパク上手に食べました。
北海道からの長旅を感じさせないくらい元気です。

20070731222319.jpg


食後にちょっとルナとじゃれています。
ポンポンを見せて参りましたのポーズかな?

20070731222504.jpg



お水を飲む時もルナはストーカーのようについて行きます。
きっとルナは お仕事をしているつもりでしょう。

20070731222915.jpg


ぬいぐるみで遊んでいるユノです。
かわいいポーズでしょう?
 
20070731223110.jpg


今日のルナとユノでした。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中ですクリックよろしくお願いします。

| ルナとユノ | 23:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃああああ!
ユノたん、かわえええ!!!
本当は、ぬいぐるみ・・?
って思うくらいです。
初日なのに、ルナたんとの関係も
良さげに見えます♪
これからの成長が楽しみですねぇ♪
 
あ、いい遅れましたが
新しい御家族のお迎え、おめでとうございます♪

| チコママ | 2007/07/31 23:22 | URL |

わぁ~。ユノちゃん 可愛いー♪
最初から おトイレも上手にできるなんて
もしかして 天才!?(笑)
ルナちゃんも とっても優しいお姉ちゃんしてますね☆
見ていて 微笑ましいです♪

| AQUAmama | 2007/07/31 23:33 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!ユノちゃんようこそ♪福岡へ^。^
ハナルナ家はパパもママもやさしいし、ルナおねえちゃんもいろんなこと教えてくれるよ~

かわい~~!!!!!ユノちゃわんいつもって行きましょうか??^。^
ルナちゃんが、様子を見てる感じがたまらなくかわいいですね^。^
ハナルナさん子育て大変だ~^。^;

| くうママ | 2007/07/31 23:56 | URL | ≫ EDIT

チコママさんへ

>新しい御家族のお迎え、おめでとうございます♪
ありがとうございます。

パピーは本当にかわいいです。
ルナはちょっと戸惑っているように見えますが
時間をかけて家族になって行きたいと思います。

秋の頃にはチコちゃんくらいに大きくなっているかも?

チコちゃんへ
チコちゃんは『だいたいなんでもできるの』だから
ユノのお世話をよろしくネ。

| ハナルナ | 2007/08/01 08:22 | URL | ≫ EDIT

AQUAmamaさんへ

トイレも成功率70%くらいです。
絨毯にもやってくれました~

ルナは基本的には優しい子ですが
ユノの出現に戸惑っているようです。
これから時間をかけて仲良くなれると思います。

| ハナルナ | 2007/08/01 08:27 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ

ユノちゃわんと名づけられた由緒正しいお茶わん(笑)
嬉しいな、早くみたいです。
持ってきてくれるの~?良いのかな?

空いている日をメールしますね。

子育て 楽しみながら頑張りま~す。
アドバイスもヨロシクです。

| ハナルナ | 2007/08/01 08:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ユノちゃん。来たんですね~
お口のにおいはまだパピパピのにおいでしょうか(爆

ルナちゃんはきっと
「この仔。。。いつになったら帰るのかしら」と思っているかもしれませんね~

新しい家族を迎えてにぎやかになるでしょう~
またいろいろとエピソードを聞かせてくださいねぇ~

| miyako | 2007/08/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

どうしても、ユノをさわりたいらむくう家^。^です!!
マールを見つめる、ルナがいつみても笑えます^。^
毎日大好きなマールが見れてよかったね==
メール待ってます!!

| くうママ | 2007/08/01 13:26 | URL | ≫ EDIT

とうとう、ユニちゃんがやってきたんですね。
マールだったのは!!
びっくりでした(笑
ルナちゃんとも仲良く出来そうで一安心ですね。
これからの、成長が楽しみ~~
でも・・みんな、チビチビちゃんが増えちゃって とっても羨ましい~~

| カレンママ | 2007/08/01 13:40 | URL |

わ~!!
ついに来ましたね☆
ルナのお姉ちゃんぶりがうかがえます(^^♪
ユノも元気そうでなにより♪
ルナ、ユノに会える日を楽しみにしてま~す。

| リーママ | 2007/08/01 19:00 | URL |

はじめまして。北海道のファラオ家のお姉ちゃんです。
ユノが、元気に到着して嬉しいです。
ゆの、ユノ、ユノーーーっ♪

いつもここで、ユノとるなちゃんをみれる事を
楽しみにしています。ユノをヨロシクおねがいします。

| ファラオ♪お姉ちゃん | 2007/08/01 21:10 | URL |

きゃ~むちゃ可愛い♪♪
結構物怖じしないようでハナルナさんも
一安心ですね~
ユノちゃんが付いてまわるんじゃあなくって
ルナちゃんが付いてまわってるのね(笑)

早く会いた~い!!
でも、遠いな。。凹

| 緑ママ | 2007/08/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

miyakoさんへ

我が家全体が子犬臭くなっています~
ルナはユノが気になっているのですが
上手に関わることができずに
鼻先で突っついたりするので
今日はユノから怒られました。

多頭飼いの大先輩のmiyakoさん
色々とアドバイスをよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2007/08/02 02:09 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ

了解です。
ユノは今夜もキャンキャン鳴いていますmU^ェ^Um

| ハナルナ | 2007/08/02 02:10 | URL | ≫ EDIT

カレンママさんへ

私も我が家がブルーマールを飼うとは思いませんでした(笑)
しかもルナママさん、デリアクさんもほとんど同時期に
パピーを迎えられて 賑やかさが増しました。
カレンママさんのお宅のように
上手な多頭飼いを目指しています。
また 色々と教えてくださいね。

| ハナルナ | 2007/08/02 02:16 | URL | ≫ EDIT

リーママさんへ

ルナはユノが我が家の子だと認識していないようで
何だ?この子は・・・って感じです。

ルナ共々ユノをヨロシクお願いします。

| ハナルナ | 2007/08/02 02:20 | URL | ≫ EDIT

ファラオ♪お姉ちゃんへ

ようこそ、いらっしゃいました。
そして、金賞、おめでとうございます。

ユノはファラオ♪お姉ちゃん達に
たくさん愛されて我が家にやって来ました。
ですからとても 元気で穏やかです。

大切に育てて行きますので
ユノの成長を見守ってくださいね(^_^)ニコニコ 


| ハナルナ | 2007/08/02 02:28 | URL | ≫ EDIT

緑ママさんへ

愛情をタップリ受けてたくさんの兄弟の中で育ったので
物怖じをせず堂々としています。

ルナはパピーが珍しいので
何をするにしてもユノのストーカーです(笑)

>早く会いた~い!!
緑くんと会いに来て~mU^ェ^Um

| ハナルナ | 2007/08/02 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/17-a4c346fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT