Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のゴールデンレトリバー君

以下
ボーダーコリーあんずと幼稚園児けいとんの訓練日記よりの転記

福岡市東部でゴールデンレトリバー見かけませんでしたか?
2月に福岡県粕屋町付近で茶色がかったゴールデンレトリバーが行方不明になりました
見かけた方、または保護している方がいらっしゃいましたらぜひご連絡してあげてください。
2月末までは福岡市東部付近で目撃情報が何件かあったのですが、
3月になってぱったりと無くなってしまいました。
飼い主さんは必死でさがしていらっしゃいます。
皆さんのご協力をお願いいたしますm(_ _)m

aa7e3a9e94b4538c9b8a-M.jpg

【不明時の詳細情報】
★行方不明日 2008/02/23
★種 類 ゴールデンレトリバー
★毛 色 茶色がかっている
★性 別 オス
★体 格 大
★推定年齢 10才
★首 輪 有(黒)
★性 格  とてもひとなつっこい
★行方不明になった場所 福岡県粕屋町の自宅から

飼い主さんがとても必死に探されています。
このブログをご覧になったかたは、コピペしてでもいいのでこの情報を公開していただけると助かります!

| レスキュー | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のレスキューコーにも
転載させて頂きました
我が家も何度か脱走?必死で探したから
飼い主さんの気持ち分るよ
早く見つかるといいね

| デリアク | 2008/03/25 09:26 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさん!そしてデリアクさん!
感謝!感謝!です!
飼い主さん、傷心の思いでもくじけず、今日も捜索されています!
皆さんのネットワークでなんとか見つかってくれるといいのですが…

ハナルナさん!今日はお疲れ様でした!
天気のやつが憎い! もっといっぱい話したかったんだけどな~(T^T)
ルナちゃん、ユノちゃん服までびしょびしょになってましたが、大丈夫でしたか?
風邪などひきませんよう、今日は暖かくしてあげてくださいね~!

| あんず&けいとん母 | 2008/03/25 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/25 22:10 | |

デリアクさんへ
転記ありがとうございました。
本当に早く見つかることを祈ります。
今日は御世話になりました、雨が降って残念でしたね。
次回はゆっくりと・・・毎回言っているようですが(笑)
レミちゃんとルナの仲もそれはそれでヨシとしましよう。

| ハナルナ | 2008/03/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

あんず&けいとん母さんへ
お世話になりました。
本当にあまり話せなかったけど
けいとん君とは話したよ♪
しゃほん玉がきれいでした、私も欲しいっ
ルナ・ユノは元気です、ご心配ありがとう。

| ハナルナ | 2008/03/25 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/170-286297db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

